ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
いいねぇ~w
2008年02月16日 (土) | 編集 |
迷惑コメントをコメント一覧で一発で拒否できる機能いいですね~^^
FC2どんどん便利になってますよw


久々に4コマっぽいものを・・・

司令官の髪型ネタで!


ごめん色塗る気力ないです><

よっぱらってきもちわるううううぅぅぅ
にゅーぜんずのいきなり次回予告も後日うp予定

しかし予定は未定


えびふらい
コメント
この記事へのコメント
そうか!司令官の新髪型ってロンゲだったのね!
気が付かなかったわ・・・w

あいかわらず、かわいい絵でいいのぉw
ほっとするわ^^
(リレ&エルネに萌えたとはいえn(ry)
2008/02/16(Sat) 01:23 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
か、かわいいいい
司令官もかわいいけど、双子もかわいいし、えぬえすのおろした髪型がかわいい!!

やっぱとわちゃんの絵はいいのぅ(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
続きがんばらねば><
2008/02/16(Sat) 07:39 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
最近なんでも邪にみえるこじょたん)v')":・。>
ぅちも司令官の髪型ロン毛って知らなかったんだよね~(>_<)
最初長くなかったらエルネそれにしようかなーとかw
まあ気づいたらプリンスに戻ってましたが!
双子はかわいくてナンボ)v')":・。


みそ子>
えぬえす最近見てなかったから、髪型思い出せなくて大変だったわー(>_<)
司令官ネタ思いつくけど、本人の反応ないからつまんないぞーヽ(`Д´)ノ
ぶひネタ不足だからなんか考えるか…
2008/02/20(Wed) 12:16 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可