ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大輪の花をパッと派手に咲かせましょう
2006年02月16日 (木) | 編集 |
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
な気分のあきぽですこんぬつわ
今日はもそもそとポスターのデザインを練ってます
ネリネリ(*´∀人)"

まーなんつーかSSもってくるの忘れましたヽ(゚∀。)ノ


あと金曜本体ですが、トレ様のブログにかきこんだら記事立ててくれたみたいなので一安心
いつもどおりでいいのだろうか??
昨日は、INしてるぢにいって
まずあゆしゃとReoさんと3人でびしゃってきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
二人ともマジつよす><
ふつーにクリアできましたとです
絹なんとかもらいましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

そのあとはおぞとざきちゃと1回びしゃす
最終的に3人になっちゃったけどとりあえずクリア><
ドロポなしー(゚∀。)

そのあとモソモソとザキチャをファントム狩って、サク切れた頃108タンのサブが拡声器で駐車場メンツ募集してたので、ザキちゃはにーたんところへ、ぅちは駐車場にエルネで行って参りました
初身内じゃないプリさんと狩り!!
プリアリガタヤ(*>ω人)-★

んで11時半になって抜けてふぃんと遊んでたら整髪券いただきました
( ゚Д゚)ウヒョー

ろずまりになってみました

ぬーぜんじゃない透は・・・透じゃなくなりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

SS無いのが非常に残念だ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ふつーにしてるとかわいいんだけどF1ときらきらがかなりきもくかんじる;-;

とりあえず1ヶ月はこのままでいてみようと思います!!!

気分転換にはすごくいいとおもいます><
ロズマリかわいいし・・むしろかわいすぎてにあわnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

でもやっぱり自分はぬーぜん信者らしいです((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

自分を見つめなおす機会をありがとうふぃn!!!!!(なんかチガウ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
