ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
レイヴン・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
ねんがんの
レイヴンセット手に入れた!▼


ふつーにうれしい(´;ω;`)ウッ…
これに至るまでは人にはいえない数々の困難が・・・(そしてとある法則を発見するに至る)

やっぱ少年はいいなー
これは生足じゃないけど(;´Д`)ハァハァ

ちなみに手袋(長い赤爪)とマスク(どうみてもアレチックな目隠し)はちょっとはずかしいので、ほかの装備つけてたり( ゚ ρ ゚ )


FEZエルネたん



うしろでヤンキーすわりしてるお母さんはきにしないでこださいね(キャラ選択画面なわけです)



ちなみに、セット全部装備した場合

なんかえろい(?)

きっとこじょたんが好きなんじゃないかなと勝手に思って見る実験⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメント
この記事へのコメント
セット装着版で。背後に長髪の眼鏡兄さん希望。(おま

全然話が違うんだけど。とぁちゃんなんでにこ動アカウントないんだおー><
カンタレラという曲でゴシック調の兄妹絵が構図がたぶん、とぁちゃん好みなんだ!見せたいorz
2008/03/06(Thu) 15:35 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
流石こじょたんはこの衣装の素晴らしさをわかってくれr)v')":・。
そこまで想像するとは…
ってか別ゲーネタにカキコあり(>_<;)
半分強制ですまん)v')":・。

ニコ動は一応アカウント申請したけど通知まで1ヶ月かかるとかですっかり忘れてて、申請無効になった)v')":・。
また申請しとくかなぁ
なんか絵描けそうな感じだな!
2008/03/06(Thu) 20:40 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
