ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
山仕事?
2008年03月10日 (月) | 編集 |
20080310082437
最近周りの話題についていけてないあきぽ@透です
にこ動のアカウントとるのに1ヶ月かかってるうちに話題が過ぎ去っていきそうw

週末は山にいって薪はこんだり杉切ったり、割った薪運んだりしました\(^0^)/

我が家のストーブが薪ストーブだからなんですけど、いつもはいない弟含め家族全員で作業するのって結構楽しいですよね
この前のいやな事もとりあえず考えないように過ごそう…

まあ午後は力つきて寝ていたのは言うまでもなく…

あとはチマチマFEZしてたり
りぼも鯖移動してきて一緒にはじめますた!
ぅちよりうまいっぽい…

今やっと雷皿のエルネ君が26になったとこで…
未だにスコアが最高7k前後なんですが\(^0^)/
やっと死ににくくなってきた…かな?
スカのパニで暗殺され率は下がりませんがwww(めいぽで言うDSから攻撃するアレ)
だってHP半分以上削られるんですよ(-ω-;)

そんなこんなで昨日はりぼとふぃんとキマ血作りに行きました(部隊の人の助け借りて)
部隊の人が皆面白いし親切だし!
新しく入った人にも全然壁作らないしw

めいぽと比べてコミュニケーションを重視してないゲームってのはあるけど、疎外感は感じないですね~
まあ、たまに集まるけど、チャットくらいしかしないし、PT組んでもお互いに位置しかわからんゲームですw

しかし皆の話はまだまだ理解はできないのでした

そいや昨日ふぃんがドラゴンになりました
僕も早くドラゴンになりたいなー

とりあえずたまった絵塗りたい

秋にレイヴンを着せてみたりと相変わらず暴走中~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可