ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々アップしてみる
2008年03月10日 (月) | 編集 |
ウマウマ


タブン時期ネタ
お絵かきが楽なフラッシュソフトがあればにゅーぜんず登場人物全員でつくってみたいのになーw


なんか色々描いてはいるものの色ぬるのが面倒で・・・(;´Д`A ```

なんとなく気が向いたので順次色塗ってのっけていこう
イラスト専用のブログとか作ろうかなぁ




続きに4コマ新作?w



ジャパナッツ的ぷろぽーず



思いっきり事実と異なりますがwwww


もうひとつうpしようと思ったけどMSNで話が盛り上がったので今日はこれでおわり
コメント
この記事へのコメント
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
2008/03/10(Mon) 21:23 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
か、かわいいいいい><
もやむちゃんがまるで幼稚園の先生)`v')"・:.
エルネがなんとなくたどたどしく必死についていってる感じも萌え><

次は秋様×ゆき乃+陰から見てる魔王様みたいな感じで(;´Д`)ハァハァ
2008/03/11(Tue) 01:12 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
うーー馬?!馬!?

ぶひを称える踊りかな(*¨)

ぶひも可愛くかいてあった、イエイ♪
2008/03/11(Tue) 02:28 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
双子がかわええなw

そして家族割目当ての結婚とはさすが商売人)`v')"・:.

ぶひはいつまでもえろいな( ̄ー ̄)
2008/03/11(Tue) 12:20 | URL  | ふぉ #/OEuzE4.[ 編集]
こじょたん>
(゜∀゜)ウッーウッーウマウマ
みそ子>
ある意味ゆるキャラな3人(無い
もやむーに双子のお世話がつとまるのか!?(双子というかむしろリレが問題児
エルネは赤面症((
しかもなんかどことなくトロそう!
戦士だけどw

秋とゆき乃ブーム過ぎ去る前にできるといいなぁ(-ω-;)


ぶひ>
えっ
豚じゃなかったっけ)v')":・。


司令官>
それが双子の役割?\(^0^)/

なっつのはきっと照れ隠し)v')":・。
ぶひがえろいのはおっさんだから…
2008/03/11(Tue) 19:23 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
`;:゙;`ゝ(・∀・ゞ*)ブッ
4コマ素敵すぎ!!!
こんなプロポーズされたかtt
・゚・(ノ∀`;)・゚・ww萌
2008/03/12(Wed) 01:46 | URL  | あみ #HcsXjj6g[ 編集]
姫>
Σこんなんでいいのかっw
まあ下心がある訳じゃなくて、商売人式みたいな感じのつもりで描いた!
2008/03/12(Wed) 17:36 | URL  | 透 #-[ 編集]
すばらしプロポーズやなwww
4コマありがとう!
2008/03/14(Fri) 01:41 | URL  | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
なっちゅ>
いいのk(ry
まあこれからも末永く仲良くね!(^-^)/
2008/03/14(Fri) 12:12 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
