ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
色バトン?
2006年02月16日 (木) | 編集 |
色バトンってものがもっちーこと陣内氏からきました( `_ゝ´)フォォー

色っていうかいろいろバトン(違

~色バトン~

① 自分を色に例えると?

淡い黄色とオレンジ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

② 自分を動物に例えると?

鳥((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


③ 自分を好きなキャラに例えると?

キャラ・・・(;´Д`)
好きなってのがむずかしす^-^;;;

④ 自分を食べ物に例えると?

すっぱい夏みかん(おいしいもののはずなのに食べにくい)

⑤ 次にまわす4人を色で例えると?

皆忙しそうなのですとっぷ><



ギルドの人を使って4コマを描こうと思った

しかし実在する人にはそれぞれイメージってものがあるからな( ゚ェ゚)
ぅちが皆をどうみてるかばれrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

難しいなぁ~( ´ー`)フゥー...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
