ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
湯煙秘密会議1
2008年03月25日 (火) | 編集 |
週末は杜の都仙台にてにゅーぜんず+司令官による秘密会議があったのでした

ついにって感じですねっ!
まあブラック以外のいつも?の3人は金曜日から遊んでました( ^ω^)
僕は仕事だったから昼だけと夜からでしたが(>_<)
みそ子はお局様への献上物を探していた模様(詳しくはみそブログで(^-^)

夕飯に串鳥で焼き鳥食べてきましたよ~
ぼんじりは焼き鳥メニューの中で特にオススメです!
お酒もかなりおいしいのでオススメのお店です!

とりあえず、隣にサラリーマンのグループが居ようが、若い女の子のグループが居ようがお構いなしの崩壊トークしてました(若干2名
まあ日常的な風景ですが(絶対違う

とりあえず金曜日はみそ子をお預かりする予定だったので、母上に途中で迎えに来て貰って、我が家の汚い私室へ┐(´ー`)┌

昔から描きためてたにゅーぜんず絵なんかをかき集めてみたり!(この人掃除の度に絵を破棄することがあります
なんか一番初期の設定絵とかもでてきましたよ!?

にゅーぜんず登場キャラの創刊図を描く予定だったので大きめの紙(実は高校の時使ってた漫画用紙)を引っ張り出してきて、必死に小さい絵をひたすら描きまくる!
でもなんか隣で布団に潜り込んでる人いるんですがwwwww

お布団てぬくぬくしてるみそ子に感想聞いたり、色々聞いたりしてたんですが、段々反応が鈍く…(-"-;)
大丈夫?
って聞くとはっきり大丈夫!って返ってはきてるんですが
はじめのうちは呼べば答えが返ってきましたが、気づいたらみそ子さん寝息たててましたヽ(`Д´)ノ
まあ疲れてるんだろうから仕方ないか(>_<)

約1時間後とりあえず詳しくわからないキャラを除いて描きあがったので、力つきたように寝ました(-.-)zzZ

 

 

 
ところで、にゅーぜんずキャラの大体の年齢なんかを考えてみました
リアルには全く準じてませんが!

ちなみににゅーぜんずの3人では一番イエローが若いみたい(おばさんって言われると怒るけど!

まとめ!

イエロー→20前後
ブラック→25前後
ブルー→見た目は15歳前後、実際三十路いってる希ガス

司令官→20後半
嫁→司令官よりちょい上
まちゃ→20前後
双子→7、8歳

らみ→20前後
もや→見た目は20前後、実際は製造されて3年くらいかも!?
姫→16、17あたり
イメージは女子高生

おまけ→
秋は23、24あたり
ゆき乃は20前くらいかな!
とここは独断と偏見の設定
実は秋のほうがちょい上ヽ(`Д´)ノ
って未成年じゃまいか)v')":・。

あとは考えてないやも)v')":・。

とりあえず次回はにゅーぜんず秘密会議に続く!
コメント
この記事へのコメント
ぼんじり美味しかったねー!!
お酒もウマーでした…
この週末はいろいろ食べ過ぎた感が(笑)

相関図、今度あっぷよろ!!!
絵は捨てないでファイリングしておいてくださいヽ(`Д´)ノ
2008/03/25(Tue) 12:43 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
相関図のせてもいいけど、画面上できれいに見えるかが不安w
まだ全員書いてないからどげんかせんといかん(どこの人

また焼き鳥いこうぜっ!
2008/03/27(Thu) 11:03 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可