ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
湯煙秘密会議2
2008年03月25日 (火) | 編集 |
20080325231754
ついににゅーぜんず秘密会議の実行日…
町議会議員選挙の選挙カーの放送で目覚めたにゅーぜんブルー…
時計を見るとまだ7時半
床の布団にはイエローが昨日とは反対向きになって気持ちよさそうに寝ていた

まだ予定の時間までは余裕があるので、即寝したブルーであった

しばらくして再び町議会議員選挙カーの放送に起こされたブルー
いい加減イエローも目が覚めたらしい

携帯を見ると10時半…
それを見たイエローが慌てて司令官に電話をした!
しかしブルーはまだ目がきちんと醒めていなかった

ブルーは計画性が皆無なので予定の逆算をしない
というかできない)v')":・。

本日は12時半到着予定のブラックと合流前に、ブルー宅から車で約10分弱の司令官宅の司令官室にガサ入れの予定があった(世界は狭いね)

とりあえず急いだふりをしながらきちんとお化粧はするお肌が曲がり角なイエローとブルーの二人
司令官からの再三の電話にも動じない

やっと11時近く?に司令官室へ
待ちきれない司令官は家の外をウロウロしてました(笑

とりあえずブラックだし多少待たせてもいっかw
とほぼ自然な流れで司令官室を見学へ

司令官室は(中略)(後略)

そして二人は今見た物を忘れる事にして司令官を伴い、ブラックを迎えに行くため仙台駅へ向かった

突然だが
仙台は日本一交通マナーが悪いらしい
有料駐車場内の車の昇降場に駐車は当たり前(タダ駐車かい)
しかも車の通り道にも駐車…
外でられませんっ(>_<)

まあ相変わらずぶひいぃんなブラックを回収してにゅーぜんずご一行様は、一路鳴子へ…と思わせて、ブルー御用達の塩レモンたこ焼きをお昼にと駅前e-beansへ
やっぱりなかなかの人気店なんでお昼時はちょっと待ったけど、皆でおいしく塩レモンいただきました(今日のお昼も塩レモン♪)

その後渋滞に巻き込まれつつ、ジャスコに寄って、やっと鳴子へ…
数回道間違えましたがwwwww

まあ無事5時過ぎぐらいにつきました…(夕飯は6時からだったり

予約した司令官の名字が間違ってました(
浴衣を借りれるって事で、地味でしたが)v')":・浴衣借りました

まあ見てるのが司令官とブラックじゃね…
ちなみにもちろん浴衣の下にはパジャマズボンはいてました\(^0^)/

ブラックが浴衣着て脚を平気で全開してましたがスルーしました
ブルーは優しいですね( ^ω^)
司令官は胸元がはだけていましたが全然そそられませんでした(-ω-)q(ぉ

夕飯はかなり豪華ですたよ!
もちろんほぼガッチリいただきました

意外や意外
一番食べるのは司令官でしたが、ブルーもかなり食べます(しかもやたら早い

案外ブラックがそんなに食べないのがびっくり
イエローは小食すぎです

ブルーは他の人のおかずやらメロンまで奪っていました)v')":・。

部屋に戻った後は、お布団前にちょっと腹休め?にゴロゴロしたり、スマブラしたり
ブラックがやたらと古い任天堂キャラばかり知っていたので、年の差を感じました\(^0^)/

とりあえず気持ちよくフルボッコしときましたよ

マザーネタで盛り上がれたのはよかった( ^ω^)

司令官は初めての割にうまかったです(-ω-)

そしてお楽しみの風呂へ!
室内の風呂はほどほどに露天を占領すべくイエローとブルーは外へ向かう!

やはり前回と同じく、その露天への居座りぶりに、誰もが早々に露天からでてゆく(何というオバタリアン

にゅーぜんずネタやら、ちょっと人には言えない話やら、会話はなかなか尽きず
風呂からあがると約1時間ちょい前頃に司令官から『戻ってるよー』とメールが…
そしてそのちょい後に『エンタ始まってる…』

2時間スペシャルのすでにもう半分が終わる頃にやっと部屋に戻ったのでした\(^0^)/

エンタ見たあと再びスマブラしたり、トランプしたり

ブルーは大富豪ができない事が判明しました(>_<)
あとブラックジャックで21にならない病(

その後皆でスマブラのストーリーモードのムービーを見ることに!
最初は、わかんないし(>_<)
とか言っていたイエローもなかなか気に入ったようでよかった!
やはりブラックとブルーはリュカあたりがアツかったです(何

その後ちょっとだけ全員でスマブラ!
4人対戦は初めてだったんでちょっとうれしかったです(>_<)

ちなみに今回ブルーが唯一負けたのはイエローでした(;´Д`)ヤラレタ…
思わぬ伏兵が…

その後はブラックとブルーがマザー3についてアツく語り合い、イエローに勧めまくって長い1日が終わったのでした)v')":・。

ある意味マザー3ってちょっと腐向けな気もす)v')":・。

まあなんか精神面でかなりくるというか、おくが深いです

色々考えさせられるし
ふざけてるようで、暖かいけど怖くて、感動できて、奇妙で残酷な話って感じ(>_<)
マジ一言じゃ表せないよー(-ω-;)

とりあえず良さがわからない、短い!とか言ってる人は子供だと思う!
イエローと嫁にやってほしい)v')":・。
コメント
この記事へのコメント
湯煙秘密会議・・・その内情は!
マザーですか@@;
2008/03/26(Wed) 00:22 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
にゅーぜんずのこれからと、裏ネタとリアルのあはんな話(

ゲーム習慣無い人はむりかな~
まあかなり簡単だけどw
生ぬるいファンタジーに飽きた人は是非( ^ω^)
2008/03/27(Thu) 11:06 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
誰かがとめないとマザーだけで
永遠と語れそうだったかもw

みそはリアルでスマブラ(相手は
誰だ・・w)してそうだから
強いはずだ!

そしてフルボッコにされたぶひ・・(・・;
2008/03/28(Fri) 02:42 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
にゅーぜんずキャラがスマブラみたいなことしたら楽しそうだなぁ~
ぶらっくがフォックス系で
ぶるーがリュカ系で
いえろーはクッp)v')":・。
リンクみたいな!

司令官はプリンでおkk
2008/03/29(Sat) 12:45 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
