ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
とはいったものの
2008年03月27日 (木) | 編集 |
おもしろいものをはじめたので、関係者は見てくれると面白いかも( ゚ェ゚)

アトラスのだしてる世界樹の迷宮ってげーむはじめました~

ギルド制だったので、ギルド名に「にゅーぜんず」

しかもキャラクター(職にそれぞれ4つのキャラあり)が自由に選べて名前もつけられるってことで・・・

一通りつけてみたヽ(´ー`)ノ

ソードマン→ちゃみそ

パラディン→りなっぷ

レンジャー→まちゃ

ダークハンター→ぶひ

メディック→とわ

アルケミスト→あき

バード→えぬぬ


いやぁねなんか、見た目がすごいマッチしてる人とかいてかなりハマった

特に、りなぽ、まちゃあたりが!

あとぶひも髪型はアレだけど色と褐色の肌とかねw

あとは雰囲気かなー
みそは元気系
とわは幼女(待
あきはスカしたやつで・・・
えぬぬはなんとなく(

ゲーム自体はわからなくてすすめてないですがorz


司令官がいないのは仕様ですε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
コメント
この記事へのコメント
なんだそのゲームは!!!
見た目・・・
絵きぼんぬ!

とりあえず司令官はどんまいです( ^ω^)
2008/03/27(Thu) 22:07 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
「なんとなく」つぼったwww
アルケミストとバードの職業内容は
なんだろ・・・@@;
他はなんとなくわかるんだけどw
2008/03/27(Thu) 22:15 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
みそ様>
DSのソフトだよんw
なんか自分で地図描きながら下を目指すゲームみたいです(>_<)

絵は名前クリックしたらみれる!

結構男か女か判断難しいのも多かったじぇ(-ω-;)


えぬぬ>
なんとなく癒し系といったらえぬぬかなと!
バード→吟遊詩人
アルケミスト→本来錬金術士だけど、このゲームだと火氷雷毒の4元素を使う魔法使いらしい!(系統は2つにしぼるらしいが
とりあえず一番か弱いらしい(笑

後半にサムライと呪術師みたいのもあるらしいから期待!
しかしサムライも呪術師も男タイプはオッサンしかないぜ
司令官の運命やいかに!?
2008/03/28(Fri) 00:58 | URL  | 透 #-[ 編集]
錬金術師か!
勝手な解釈だけど 秋氏はそれっぽいw
2008/03/28(Fri) 01:54 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
もうちょっと髪が長ければ
にゅーぜんだねw

司令官は・・ギルド作るときの
NPCキャラ(いるんか?w)ぐらいで・・w
2008/03/28(Fri) 02:40 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
こじょたん>
確かににゅーぜんずの秋はとりあえず学者みたいな事してるから錬金術師みたいだねぇ(>_<)
多分古代魔法研究やってるみたいなイメージ!

ぶひ>
にゅーぜんには遠いw
ギルドマスターいるけど酒くさそーなオッサンだぜ
2008/03/28(Fri) 15:08 | URL  | 透 #-[ 編集]
ξ ̄▽〆オーホッホッホ 
ピッタンコじゃないっすかー!
いい感じ~e-343
ぶひは、、、、、、、ちょっとカッコヨスギ・ジャネ?
(・∀・)ニヤニヤ
2008/03/31(Mon) 03:21 | URL  | りなっぽ #j2KS4BfU[ 編集]
りなぽ>
かなりぴったんこですよね!
パラディンといったらりなぽ!って思ってたから似てる子いてびっくりしたw

ぶひは常にフィルターをかけて見なければダメです)v')":・。
2008/04/01(Tue) 00:33 | URL  | 透 #-[ 編集]
えー気になる!(携帯からなので画像見えてない)


帰ったら見よう( ´艸`)
2008/04/07(Mon) 18:31 | URL  | 羊羹 #eXehE83c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
