ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
真面目に><;
2008年04月05日 (土) | 編集 |
今までに無い物を目指して描いて見ました><

被写体?も初めてのもので

ぬりかたもはじめてで

描き方もちょっとかえて

カメラワークもあるいみはじめて?

だれかが知ってる何を描いているかじゃなくて、絵としてどうかというところを見て( ゚д゚)ホスィ…

と思って描いてみました><;

描きたいときに描きたいものを描くのが(・∀・)イイネ!!


もちろんにゅーぜんず描くのすごく楽しいけど、ほかの絵もちょっと見てほしいなーみたいな><;(興味ないかもだけど)



実線はなるべく編集せずそのまま残してみました(見えにくいけど)

塗り方としては、とっても単純明快^^

取り込んだままのしゃーぺんの絵の上にフォトショップを使い
乗算のペンでひたすらぬりかさねるという、油絵のようなコピックのような

ただ、ほぼ手直しが利かないのでそこがちょっとorz


俯瞰(フカン)の遠近法が苦手・・・

あおりも苦手。。。

多少おかしくても許してください・・・(;´Д`)ウウッ…

顔や体のバランスがおかしいのは重々承知ですわorz

とりあえず被写体は現在やってるDSの世界樹の迷宮のケミ♂で

魔法使いだと思ったら、やっぱり錬金術師らしいです>えぬぬ

手の篭手に錬金術の秘密があるとかなんとか( ;゚ェ゚)

どうやら腐女子さまには♂は黒いほうのオッサン(失礼)が人気あるようで、相変わらずマイナー道つっぱしってますはい

ケミ


同○誌の表紙じゃないよ^^;;;;

自分で見ててそんな気がしてきた・・・(;´Д`)ウウッ…
コメント
この記事へのコメント
鉄人○号!?(違

とわちゃんの絵はかわいらしいね~!
絵心のない私には書き方がどうのとか塗り方がうんぬんとかはよく言えないけど・・・

描きたいものは別にこだわらなくてもいいんじゃないかな?
2008/04/05(Sat) 09:42 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
構図云々よりも、色合いが好き!
キレイねw

あと、彼の表情も結構好きだな。
続き?というかその先を知りたくなるね。
2008/04/07(Mon) 01:34 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
みそ様>
そう来たか!
とりあえず、Wikiでは散々009とか言われてます(
赤いマントがネックだな…
この髪型に心当たりがあるのは新旧織り交ぜてかなりの数に…
バ○ル2世だとか、超人○ックだとか、ジャイ○ントロボだとか、キー○・エヴァンスだとか、ウォ○トだとかウィ○だとか、アイスたんは俺の嫁
キリがないのでやめます)v')":・。

描きたいものを思い切りかけるように、僕も裏っぽいブログ作ることにしたよ!
アドレス教えるのでこっそり来てねん(^^)
いずれはえr)v')":・。


えぬぬぬ>
コメあり!
やっぱり絵描きてしては絵にコメもらえると嬉しいわぁ(>_<)
色はなんとなくで塗り始めたけど、結構いい感じの影とかつけれてよかった~

たぶん彼はなんも考えてなさげです)v')":・。

こっそり別ブログ作ることにしたから今度教えますっ
2008/04/07(Mon) 12:12 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可