ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
紙切れがでない
2008年04月22日 (火) | 編集 |
どうしてもFEZで敵を倒す、キルする事を殺すと言ってしまって毎回禁止用語にひっかかる透@あきぽです
こんばんは

今日は絵を描いたり、塗ったり、ヲリを焼き過ぎて粘着されて返り討ちにしたり、オットセイの肉をあつめたり、紙切れが出なかったり色々ありました。

そろそろ新作ができそうな予感!

FEZでは僻地防衛で初めて7キルもして、焼きすぎたヲリさんに追いかけられたけど、皆がフォローしてくれたので焼き返しました(>_<)
結構ジャベで貢献もできたし、戦争は負けても個人的にはいい気分ですた
なにげにナイトもヘルでしとめたよ!

あとはたいちょーにお金かり…もらって念願のオフィシャル装備、ニンバスとクナイの形した短剣をゲット\(^0^)/

めいぽのクエはとりあえずシャモスのは終わったんですが、オットセイの肉が集め終わらないのと、ペットの移動あげるクエの紙がなかなか出ないので、まだしばらく海にこもることになりそーです~
海のクエあるだけおわらせるかなぁ

やっぱりギルドあがって思ったけど…

姫萌え)v')":・。

明日はばあちゃんちなのでオンになりません(>_<)
ぱにゃならできるから誰か遊んで(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
