ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新クエストらしいですよ!?奥さん
2008年04月29日 (火) | 編集 |
みそ子とフレリンがなんと4つめになったあきぽ@透です
コレはやはり心がつうじあってr(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

そうそう最近秋でクエストこなしてます♪

あきときつね


なんか新しいPCにしたらSSがきれいにとれなくなったぜ!?


最近どこもGWにあわせておいしいパッチがきてますね~!

FEZでは犬耳を期待してたんですが、こないみたいで残念
ドラテゲーになったのでちょっと皿が生息しにくいです

そんな俺は空気よまない雷皿♀!!!!!!!


そして、久々にメイポのパッチにあわせてきちんとINしてみました!

ねずみクエやら新しいグルクエなんかがあって、とってもたのC


なんか最近皆ホンテだのなんだのって、おいてかれた気分。。。だったのですが


あくたんが新グルクエっぽいボスに参加者を募っていたので、ここは食いつかないと損だろう!とおもっていってきました!

あくたんと



久々のあくたん♪


メンバーは、あくたん、ままにゃんさん、おじょー、僕、えろじんぎ、と兵さん!

うんなんかみなのレベルみて時代の流れを感じまくったYO

なにやら、クエをクリアしないといけないらしく、塔で4つのクエストを完了させて、待機場所へ!


待機場所


人いっぱいすぐるwwww
でも、クエ自体は制限時間10分のボス戦だけなので、すぐまわります♪

下にいる灰色のクリリンみたいなのはあたるといたいです><
2.6kぐらいかな?
さらに金色のクリリンはもっと痛いらしいです。

クエおわってすぐはいれたのがよかった~
待機しててくれたままにゃんさんありがとです(´;ω;`)ウゥゥ

入ってすぐ、攻撃されます><
自己回復はわすれずに~

攻撃の種類はよくわからんけど、HPMPを1にするのと虚弱のバステがつきます><

ちなみに、被ダメは最高12kぐらいらしくて・・・おじょーがお墓に((((*ゝω・)†~~~  アーメン

み、みえない


ボス自体はとっても小さいので、全然みえないっす><

火だるまにされる攻撃のときのこっちのエフェクトがかわいかったw
きちんととれてないみたいで残念;

戦闘中


たまにこんな風にとびあがるので、ジジイだってわかりますねww
それと、ここ常に忍耐マップのように槍が下から突き上げてくるのです~
邪魔だけどダメージかぶったときはちょっとらっきーw

時間的には7分ちょいぐらいでおわりました!
終了間際におじょーを復活!
うまくできてよかった~><

かなり経験値はおいしいらしいです。
僕は経験値は興味ないのではかってもいなかった(´・ω・`;)

おつかれぇ


ドロップは宝石の塊たくさんと囲碁板と龍のうろこ!?

なんかうろこもらっちゃった@@;
一つじゃつかえないよね・・・

短かったけど、お手軽だったし、久々に一緒に遊ぶ人とか会う人がいてたのしかったです~^^
めいぽのいいところはこういうところなんだなーと改めておもいますた♪
また誘ってください!
コメント
この記事へのコメント
ひさびさのめいぽ日記きたーw
楽しい雰囲気が伝わってきて(・∀・)イイ!!
新しいグルクエかー
なんか友チャで、みんなが必死に戦っている様子を見ていました@@
私はその頃なぜか楓城の忍耐を(

そして寝ていたようですzz
2008/04/29(Tue) 11:31 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
工ロ呼ばわりだし、顔はっきりうつってないし・・・

扱いひどい。。(>_<)
くらえーーー

ヘ(-_-ヘ フフフフ
2008/04/29(Tue) 17:25 | URL  | zingi #kHc7.o4M[ 編集]
みそさま>
久々ですよ!
これからきちんとSSもとるように心がけたい(´・ω・`;)
みそ子もこんどグルクエいこうぜっ!

GWおちついたらめいぽでにあそぼw


えろじんぎまん>
顔が映ってないのは自己責任ではないかあああ!

くらえー( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ
2008/05/01(Thu) 01:51 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
またひょこっと現れた時でも遊べるよう企画でもたてときま!

久しぶりに一緒で楽しかったよ!
2008/05/01(Thu) 01:59 | URL  | あくたん #U2lQkEZg[ 編集]
あくたん>
まじありww
たのしかったよぉ~~
またなんかいこうね^^
2008/05/06(Tue) 19:01 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
