ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
角尻尾=ホーンテイル
2008年05月06日 (火) | 編集 |
GWもそろそろおわりですねっ★
僕は家族とおでかけとFEZとめいぽと世界樹とモンハンP2Gしてすごしましたil||li(A´・ω・)

モンハン超久々だったけど案外前よりうまくなってるかもしれん。。。Fのおかげだろうか

なんだかんだで実はしばらく転職期間なのでおうちにいるかもしれないこともなきにしもあらず・・・

きちんと求職してるからにーとじゃないぉ(;´Д`A ```

で、忘れずやること→

1.勇様
2.にゅーぜんず挿絵の亞未姫
3.ふぃんにGWの愚痴
4.忘れた

とりあえず色塗るだけのものが大量にたまってアッー!

休日って色塗りする気おきないんです(´-ω-`;)ゞポリポリ


んで、GWらしくちょっとすぺしある☆な記事にでも


4日にちゅんに誘ってもらって人生初のホンテ討伐隊に参加!

実はSSソフト起動わすれて本体前にあわててつけたんデス・・・

首だけはやったことあったんで問題なかったんですけどー
本体がはじめてってことで、jjと煮干子が詳しく丁寧に説明してくれました(/ω\*)

開始直前


これが本体の大体の開始時間!

覚えておいてねっ!!!


本体戦の確認のあと、うわさのかっこいい音楽と共にホーンテイルが!!!!!

本体開始


っちょwwwwでかwwwwww

とりあえず開始して左右の脚としっぽかららすぃ
しっぽは触ったら即死らしい(llllll゚Д゚)ヒィィィィ


腕おちたら、脚おちたら・・・といわれたとき正直本当に捥げるのかとおもって((((;´・ω・`))))カクカクフルフルしてた僕です^^;;
手足もげたらだるまになっちゃいます・・・

右側


もげる=石化らしい

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)浦島太郎はびっくりだよ

真ん中頭


左右の頭がおわったら真ん中の頭!!!!

やっぱり頭が一番やっかいで、しらん間にスキルがきられてる(*´ω`):;*.':;ブッ

みなこさんが一緒のPTだったのでいろいろ安心でしたが、とにかく全てにおいて必死でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

真ん中終了


ついに真ん中の頭も石化

腕だけ動いてる!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

これはあれですね・・・首きられても走るにわとりのような(マテ



集団誘惑


腕がしてくる集団誘惑とそれを追うビショップの群れ・・・

実に大漁です@@;


終了1


そしてついに終了!
時間がかなりたってます・・・
うまい具合に流れがとれたので連続で(*・∀・)ノドゾォ 


終了2


ピシピシッ

終了3


ズズーン


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ついにらすぼすっぽいもの倒した!!!!
なんかつれてってもらえたこと、倒せたこと、墓おとさなかったこと全て含め感動の嵐でした(独りで)

しかもネックレスもらっちゃったワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

ドロップは武器が数種類と、メテオ30、ブリザード30、メイプルヒーロー20でした

TT30みたかったなっ!(おじょーが開始前にTT30成功させてた!オメット!)



おしまいw


抽選はずれちゃったんだけど、CFさんにメテオ30もらってしまった@@;
秋まだメテオ10なんだよー。(pωq)。
がんばってはります(;´Д`A ```


誘ってくれたかばちゅん&らったん、いろいろ指南してくれたjj、忠告いっぱいしてくれた煮干子、緊張をほぐしてくれたPTの皆さん、参加者の皆さんありがとおおおおぉぉぉ。(pωq)。

とこんな感じで、GWにとっても貴重な体験をした半引退気味のあきぽでした(=゚ω゚)ボー
最近あそんでもらってとってもうれしいですヾ(o・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
3PTでホンテとかすごいな・・・w
もうこれでホンテでも神ビショップぶりを発揮できますね!
いつか一緒にいこー^-^
2008/05/07(Wed) 21:13 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
お疲れーおめでと!
角尻尾ときくとモノブロ思い出す自分は(
2008/05/08(Thu) 15:11 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
こめ遅いけどっ!!
忘れないコトの例のアレがハゲシク楽しみデス(*´ェ`*)♪
天使のよぅなメイドぶり希望で~b

そしてとぁ姫もホンテですかぁ~@@;
ちゅごいな!!
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
2008/05/09(Fri) 04:24 | URL  | ami #HcsXjj6g[ 編集]
みそ子>
うち以外精鋭揃いだったからなw
いつか一緒にいけるといいね~><
まあ僕はいつまでもホンテ初心者ですよっ~~


勇様>
モノブロスおもいだすわwwwwww
今日も設定やるからよろしく^^

亞未姫>
にゅーぜんず19話?だかの挿絵になるんで、気長にまっててくだしゃい!
実はもうひとつ頼まれてるんだけど、なかなかむずかしいぜっ

姫もいずれホンテいけるようになったらいっしょにいこうね^^
2008/05/11(Sun) 15:11 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可