ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
“If I standig there,please take me to the sky.”
2006年02月17日 (金) | 編集 |
※例のごとく最近身に付いた変なノリでお送りします

僕は3体目130まで死ねないぜ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まあ達成したら・・・・
魔3種130目指して今度は氷魔を

無理ですごめんあさい
多分プリかDやってまう
プリとD150ぐらいとかにしたらΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ってかんじだよね!!!!!!!!!!!1111


無理だけど( ´,_ゝ`)プッ

まあだーりん(,,゚Д゚) ガンガレ!


どーでもいいからさっさと兜が( ゚д゚)ホスィ…






はい!うわさのローズマリー

激しく美白が似合わないとおもった次第であります!!

20060217105824.png


だーりn(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

みs


まあ一ヵ月後にはまた青ぬーぜn3兄弟に戻るっぽいです(何


先日のSSをまずのっけてみます


20060217111342.png


あゆしゃとReoさんとビシャース
3人でもъ(゚Д゚)グッジョブ!!



20060217111224.png

ザキチャと脳内会話(違


20060217111355.jpg

皆でびしゃす><



昨日はINしてすぐ姉御プリ募集あったのでいってみました
結構早くおわって(゚д゚)ウマーかと思ったのですが
INしれたときチケきれたの忘れてました^-^;;;;;;


なので1Mちょいしかはいらなかった_| ̄|○ il||li

140まで@26%もあるよーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

んでその後なんとなくエルネで駐車場はいったら
あいてたんですよー(゚д゚)ウマー

嫁と義母を呼んで(ソノイイカタヤマレ
姐さんサブを呼んでみんなでカリカリ
経験値のたまりがやばいです><

81になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

バスターが18になったんですけど!
全然使えないぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんですかあの赤字

途中で姐さんと108タンさぶ交代

その後エルネのパパことぅちのだーりnが武器庫もらったというので皆で遠足((((o・ω・)

鉾バスターメチャ(゚д゚)ウマー
短時間であっという間に経験値が...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
んでもプリしてた奈緒タン大変そうだった><;


20060217111409.png



まあその後いろいろありましたよ・・・ええ

来週から瞳さんの本体くわわるじぇー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
できればプリでいきたいっす^-^;;;





またあの日が戻ってきますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
