ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(=゚ω゚)B●ぢゃないんだよ?
2008年05月11日 (日) | 編集 |
FEZ絵です
そんだけ

エルネ&ふぃんくす



僕のキャラ(左)と相方っていうかふぃんくす(右)
今やほぼ短剣なんて使ってないですが自分il||li(A´・ω・)
ほぼ弓です
ふぃんは純弓です
でも今はヲリ(戦士)がメインっぽいしかも名前が心電図というkもっこr・・・アッー!

とりあえずかなり手抜きだったり雑だったりしますがきにしない

書くことおもいつかねーwwwww見る人もいないからいいけd\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
みてるもーーーーーーーーーん!!!!
2008/05/12(Mon) 02:27 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
変な時間だけど見てますよ?(

絵が相変わらず可愛い。
2008/05/12(Mon) 08:55 | URL  | でるも #-[ 編集]
BLですか、そうですか)`v')"・:.

さっきヤフーニュースで、33歳の男がソレ系サイトで知り合った中学生の男の子とピーして捕まったという事件をみました。
2008/05/12(Mon) 12:54 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
こじょたん>
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

藻>
学校行く前か!?w

みそ子>
><女の子だもん(キモ

やっぱり変な趣味の人はリアルでもいぱいいるんですようん(何
でも幼稚園とか小学生じゃないだけきっとマシだぜ!?w
2008/05/12(Mon) 19:07 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
