ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
魔王さま+ねぎ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
最近ちょっとパンヤもやってる僕ですこんにちわー

今日は久々にるーらとパンヤやったぜ!
Par5のコースでHIOしそうになってカップにかこった。(pωq)。
すごく切なくなりました。


そういや今初音ミクとコラボしてますよねっ!

僕はミクよりリン、レンのほうが好きなんですけど(見たことしかないですが)
いやむしろレンたn(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

よく「レンとかすきそう!」なんていわれます
ええ好きです
可愛い男の子大好きですけど何か(危険

リンがエリカででるのでレンがケンで出るんじゃないかとまいらばーのみそさまがおっしゃっていたので手薬煉引いてまってます(*´д`*)ハァハァ


脱線しすぎたwwwww
で、主題
この前なんでかは知らんけど、ミクといえばネギらしくてネギクラブが実装されましたね
何回で出たかは内緒です^^;

クーにミクの服とヘッドフォンだけ買ったけどくそたけぇwwwwww
リンレンの出費を考えると頭が痛いですけど、レンはほしいね(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

みそさまと先日パンヤをしたときに初ネギお披露目だったわけなんですが、最近はカズを使っているので、なんとネギが地面から生えてきてるwwwwwwww

とかなりツボったのでこんなネタができました


カズ=魔王


前置きながっwwwwww
なんとコマわらず漫画かいてから線を引いたといういい加減さ・・・orz

ねぎ



姫の新髪型がいまいちわからなくて変になった。(pωq)。
こんどきちんと描きますからゆるしてこださい⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん
コメント
この記事へのコメント
絵をみてほっとしました

また透環ちゃの夢で、僕の体から
ネギを召還かとおもったわw

魔王はもう魔王じゃない行動・・w
もやむーはこれでヤキソバパンを
召還できるように改造されそうだw
2008/06/05(Thu) 02:24 | URL  | ぶひいぃん #AdXEMr9c[ 編集]
ちょwwwww
カズも魔王の生まれ変わりだしね!ぴったり!
こうして魔王様は自給自足の生活を・・・
既に姫のハートにはナッツさんが)`v')"・:.
今日は寄せ鍋よ~♪

明日のリン、レン(?)が楽しみです!
お金かかるけど私もどっちも買っちゃいそう><
エリカかわいいよ、エリカ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2008/06/05(Thu) 02:32 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
ぶひっ>
ああーそれいいなwwww
とりあえず次の夢ネタでも考えておきますwwww

もやむーは材料を飲み込むと、お腹の扉があいて焼きそばパンがでてくる・・・ってのはどうですかね?

みそ子>
姫の寄せ鍋はねぎと豆腐のみ!
魔王さまはネタにあふれてるのさ・・・

姫はすでになっつんに心奪われておりますね・・・

リン、レンはいろいろ夢がつまってます
特にレンには(*´д`*)ハァハァ
2008/06/07(Sat) 01:47 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可