ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
やるきのない絵
2008年06月07日 (土) | 編集 |
FEZの皿のSNSのアイコンを新調しようと試行錯誤

本当は3頭身とかのかわいいイラストがよかったんだけど・・・鴉服が細かすぎてむりだった・・・
なんとなく力のはいらないいい加減な絵に仕上がった\(^o^)/オワタ

夏にむけてにゅーぜんず絵でももっそりしあげるかな~w
こんどどうにかして相関図うpしますね@@;


(=゚ω゚)ボー

ねむい絵


よくできたところといえば、髪の毛の柔らかそうな感じとかかな・・・

スカと皿同じ子なのにどうしても性格が違うように感じてしまう。(pωq)。
中の人が女なので女性的なんだよ!!!!
ってオカマじゃないお。(pωq)。

コメント
この記事へのコメント
>夏にむけてにゅーぜんず絵でももっそりしあげるかな~w

去年が水着だったんで、今年はぜひ浴衣♪で!
2008/06/08(Sun) 22:09 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
特に夏ぽくはない集合絵になってきた\(^0^)/
2008/06/15(Sun) 14:38 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可