ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
女3人焼き肉パーティー
2008年06月11日 (水) | 編集 |
本日は高校時代の友達と焼き肉に行ってきました

姉御は看護婦さん
でも最近新しく勤め始めた病院がキツすぎて、体壊してしまってやめちゃったらしい

Yぽんとは昼間にナルニア見てきましたw
やっぱりナルニアは面白いなぁ
次男が凄い大人になってたのがびっくり(>_<)

んで、大体毎回会うとする話が、一応3人共彼氏持ちなんで、彼氏の話とかなんですが…
最近内容に変化が出てきて、今後の事とかの話になるwwww

姉御が来年あたり結婚するから婚約指輪を見に行ったとか…
その指輪の選び方、結婚式はどうしたいとか、旦那さんの両親の話とか、結婚した後は働くかとか、子供が生まれたら…とか

結構2、3ヶ月に1回は会ってるんだけど、かなり具体的になったなぁ
みたいな

高校じゃ、どう見ても彼氏なんて縁が無さそうだった3人なのにねw
まさかそんな話をするようになるなんてなぁ~

なんか凄い歳とったみたいな…なんか焦ってるのか!?w

老けたなぁ~ホントorz

でも友達同士でこんな話ができるのって、なんだかいいなぁって思います(>_<)

そして恐らく行き遅れるのは僕なんだなっ\(^0^)/

ところでめいぽ

スキーに乗ってるイエティってどこだwwww
クエすすまねぇ~(>_<)
教えてエロい人

イエペペまで行くとウッカリ狩りを始めてしまう古参火魔でした(-ω-)
コメント
この記事へのコメント
女の子の会は面白いよね
あたしも今週卒業ぶりに大学の友人と飲みにいくよ☆
数人は割と卒業後も話してたけどね


23年間彼氏居なかったこの彼氏の話とか 色々面白い話しが聞けそう~(笑)


また とあちゃん ちゃーたんと 裸のミーティングしたいわ♪
2008/06/11(Wed) 18:02 | URL  | ようかん #RSx9Hk0E[ 編集]
>スキーに乗ってるイエティ
・・・もう見つけたかもしれないけど。
氷の谷1(だったかな)の右下に看板のようなものがあるので、そこが隠れ道になっていますよー。
2008/06/14(Sat) 12:21 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
まちゃ>
うんうんw
女の子の集まりは楽しいわ~(>_<)
なんでもぶっちゃけて話できるし!

また3人でいろんなこと話したいなぁ(^O^)/
マジ楽しかったw

えぬぬぬ>
おぉ!ありw
保留してたから今度いってみるよ~
2008/06/16(Mon) 18:38 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可