ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうしよう・・・
2006年02月17日 (金) | 編集 |
ぱすぬかれました・・・・エルネの
全部なくなってた・・・・
80Mした歯翼も・・・
奈緒タンからもらった装備も...
なんでだろ・・・

人信用しちゃいけなかったかな・・・

いちおーパスはかえといたんだけど・・・

なんとなく姉御情報を探そうと思って

実習先からエルネインしようと思ったらできなくて

おかしいなっておもって
透でインしたら
エルネがおちて
やばいとおもってエルネいったら
もうおそかった・・・・


なきたい・・・どうしよほんと・・・・

コメント
この記事へのコメント
えぇ・・・;
パス抜かれたんだ・・・・;
なんか、周りでみんなうまくいってないなぁ・・・;
訴えるってったってそう簡単にいける問題でもないしね・・・;
なんか力になれることあったら言ってね
2006/02/17(Fri) 12:35 | URL  | の なんとかさん #-[ 編集]
(゚Д゚≡゚Д゚)? mjd・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2006/02/17(Fri) 12:47 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(Fri) 19:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/17(Fri) 23:58 |   |  #[ 編集]
まず早急に確認しないといけないのは、その実習先のパソに『キーロガー』やスパイウェアなどのソフトが仕掛けられていないかを確認してください。もしそれが原因ならばメインも抜かれてしまいます。(ネカフェに仕掛けられている事例も相当あるようです、パスを入れるような必要がある場合はタスクマネージャーを確認し不審なタスクを消すのも予防として必要かと思います)
キーロガーで検索すれば検査ツールも出るので試してみてください。

頑張って育ててるのにねヽ(`Д´)ノ何様よ!
2006/02/18(Sat) 02:12 | URL  | ぼぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(Sat) 19:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/18(Sat) 23:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/19(Sun) 03:18 |   |  #[ 編集]
超場違いだが過去の記事から「田代砲」からのアクセス急増について心当たりがあったので報告するっぺ。
Dos攻撃(アクセス負荷)を仕掛けるスクリプトらしい。
今回のパスクラとも関連があるかもしれないね...。

はてなダイアリーより。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C5%C4%C2%E5%CB%A4
2006/02/19(Sun) 23:25 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
まじか・・・(´;ω;`)
なにも出来ない自分がもどかしぃ・・・
2006/02/20(Mon) 01:30 | URL  | あゆちゅん #JalddpaA[ 編集]
皆さんご心配おかけしてすみません;
とりあえず、いろんな話を聞いてみたり被害状況を見たところ心当たりある(ぁ)身内か慣れた人の犯行じゃないかなーと・・
となると自分の落ち度もしくはネカフェからあたりが濃厚なのかもです・・・

透に関してはフィン以外にはPASS、ID教えてません

秋はキャラ交換で遊んだ時に教えちゃったので;(PASS変えた状態も変えてない状態も)


透もエルネも(とりあえず元からですが)複雑なPASSに変更して、二人の大半の装備や高価なアイテムは倉庫役のみのIDに落ちる際に移動することにしました。

スパイウェアは定期的に2つのソフトで検索しております

田代砲はあのあとそんなにきてない・・かな
関係あるの???>りあ


エルネはふぃんと奈緒タンのおかげで持ち直すことができました(´;ω;`)ウッ…

皆さんの親切本当に痛み入ります・・・

これからはきっちりとけじめをつけつつ楽しくメイポライフをおくりたいとおもいます><
2006/02/20(Mon) 12:27 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
いや、実際は知らない(笑
まぁ~なんとかなってるし、いいか(ノ∀`)

2006/02/20(Mon) 13:02 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
