ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ^ω^)<ショタですが何か?
2008年06月16日 (月) | 編集 |
今更すぎるんですけど!
今更だから引くなよ!

まあ少年もしくは童顔ならなんでもいいわけではないです

版権で言えば、ポップンのアイスとかボーカロイドの鏡音レンみたいなのとか非常に好みです( ^ω^)

まあ年下を見る分には好きですが、二十歳未満や学生とはつきあいたくはないです)v')":・。

まあネタがなくて暇だから夕飯作りながら書いただけっす

そいや私信になりますが…

悪ノ召使すげーよかったです!
リンレン萌えヽ(`Д´)ノ
双子萌えヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
おおw
探せましたか!よかったですw
あの物語は萌えますねーっ!
2008/06/17(Tue) 05:17 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3664963
なんとタイムリーな動画を発見したので。
2008/06/17(Tue) 12:14 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
はじめましてペコリッ(o_ _)o))

ポップンのアイス!!!!
だだだだ大好きです・・・!
アイス好きの人がいたことに感激しましたっっ><

2008/06/19(Thu) 17:30 | URL  | 亀ちぇんにん #NrT1mFCw[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°萌え!萌え!

そろそろ書かねば><
2008/06/21(Sat) 11:57 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
えぬぬぬ>
萌えました!
双子ネタっていいですよね((´∀`*))

着メロほしいわ!!!!ww

亀さん>
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
アイススキー同志!
かなり前から好きなんだけど、可愛いけどイマイチ好きな人ってすくないですよね~><
タイマーの影に隠れがちなかんじで・・・
ちなみに仲間うちだとタイマーの扱いがかなりひどいでs(


みそ先生>
先生たのみますよwwwww
2008/06/22(Sun) 13:59 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
