ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨシキタ!
2008年06月22日 (日) | 編集 |
みそ様からのご紹介でこんなものやってみた!!!!


本音チェッカー

とりあえず、近しい友達とか、にゅーぜんず関係とか、FEZとかw



とりあえず自分の近しい人から!

透環



ってちょwwwwwうち恐妻らしいですよ^^^^^
ふぃんから無茶苦茶怖がられてます(;´Д`A ```

みそ子疑いつつも友なんですね><なんて微妙な関係なんだww
司令官からはのろわれてるし・・・そんなことしたってみそ子は僕のものです^^
もやむーからは絶大な信頼をうけ、勇様からはHだとおもわれています('A`)
ぶひなんというツンデレwwwwwww



みそ子が司令官をやっていたんで
次は、防衛軍の秘密兵器?もやむー

moyamu-.jpg


なんか流石もやむーという状態にwwww
ぶるーはなんとも思ってないようですwwww
ぶらっくといえろーからはイラつくやつだとおもわれているらしいです
創造主からは哀れみの目で見られ、えぬぬぬからはちょっと嫌がられてるらしいです・・・
そんなもやむーに友情を感じてしまう司令官が萌え



お次は魔王軍内で!

魔王様


なんかにゃーすけは、お話どおりですねw
司令官からはものすごく憎まれているらしいwwwwさすが敵同士!
りるちゃんはなんかすごい嫌ってるらしいぇ━(*´・д・)━!!!
へっくんといねもは信じていいのか悪いのか微妙な線ですね!
そして笑ったのが秋
おめーひどいやつだなっwwwwwwwww






まあSNSにのっけようとおもったFEZのやつ

FEZ.jpg


まあなんつーか・・・
みやとりぼはおいといて(
ぁるしゃんが当たりすぎてて泣いた^^^
コメント
この記事へのコメント
Hより萌えって思う自分の本音です!(ぇ
2008/06/22(Sun) 15:20 | URL  | 美月 #LaVwoRLA[ 編集]
微妙な関係(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
というか怖がられているのが笑ったww
実は透環ちゃんのを私もいくつかためしてみたんだけどなぜか怖がられてるのが多かったよ!なぜだ!

もやむちゃんが可愛すぎました。
きっと肩身の狭い同士友情を感じているに違いない>< <友
2008/06/22(Sun) 17:00 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
もやむーどま(・・;

なんか、他のところでも「好・嫌」ばっかりになっているよぉ
なんでだぁ
2008/06/22(Sun) 18:26 | URL  | ぶひいぃん #OEZKBdis[ 編集]
うんもう色々諦めてるからいいよ\(^o^)/
ここまでひどいとある意味諦めれるわ\(^o^)/
2008/06/22(Sun) 21:46 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
勇様>勇様のほうが萌えだし!

みそさま>
そうなのかあああああ
僕ってやっぱり怖い?w

もやむかわいすぎるよね><
なんかいたたまれないところがまた萌える・・・
なんという薄幸のツボキャラ

ぶひ>
それはぶひがつんでr(ry

もやー>
薄幸なところがもやの萌えぽいんと!
2008/07/04(Fri) 16:31 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
