ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
Σ(@∀@) おひさしぶりです
2008年08月16日 (土) | 編集 |
本当は新しいブログを借りようかと悩んだんですが、いろいろプロフなんかをいじりなおすのも面倒なので、これからいろいろ変えることにして一応これで続けて見るかなーと・・・

内容的には、僕の新しい恋人のオカメインコ(迎えにいくのが再来週の月曜日なので名前は未定)との甘い生活やら、リアルのことやらネトゲ(おそらくラテールとFEZとめいぽあたり)

になるかなーと

今まで以上に自己満足ブログになりそうです><b

イラストも気が向いたら(;´д`)・・・


ラテール→
昨日しっしーにIDめぐり連れてってもらいますた
パンドラで1回昇天しますた
シャンデリア→剣→火で一瞬でHP削られたぉ(^ω^)9m
うんブレって強いね(´・ω・`)待機モーションウケるけど
両手魚はボス戦に弱いから苦手です
早く槍にもどりたーい!かも
でも両手のほうがかっこいい希ガス


FEZ>
この前の模擬戦、ランダム編成で部隊員と離れてしまったため、ある意味集中放火を浴びる(主に妨害スキル)
特にりとぼがつく人とかにいじめられすぎました(>_<)
連続ヴォイドで終始僕のモニターはずっと真っ黒でした('`)

連携して襲ってくるのはやめてこださい(>_<)
下手くそだから1対1でも対処できないんじゃーw
スカイプで終始ぁるしゃんに毒を吐いてました(ごめんよぉ~


めいぽ>
たまにあがってマターリ
大体チャットで時間が過ぎる( ^ω^)
基本的に黙って一人で狩りって長続きせんからなぁ…(-ω-)
この前、しばらくすっかり忘れてた離婚の手続き終わらせた後、もこちともこちの友達と3人でビシャスいってみた!
しかしスキル解除→即モコモコ爆発のコンボ食らってお墓落としたぉヽ(`Д´)ノ
こんどまたリベンジさせてねん(*´Д`)=з
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/16(Sat) 16:26 |   |  #[ 編集]
おw
ブログ復活してたぁw
2008/08/17(Sun) 03:53 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
せっかくずっと続けてるブログなんだから大事にしないとね!
どんなゲームでも、どんな好きな事柄でも、好きなことでいいと思うよ。
今日はなんか予想よりたくさん集まってびっくりした><
でも嬉しかったなー
また遊ぼうね^-^b
2008/08/18(Mon) 01:23 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
非公開A様>
つまりここにコメントする人は一般人じゃないとな!∑( ̄口 ̄)
マッタリモードでがんばります
SS撮る癖つけねばな~


えぬぬぬ>
一応復活らしいぜ!?

みそ子>
とりあえず、気が向いたら書いていきます(>_<)
SSを撮る癖がないから、どうも何があったか忘れ気味で┐(´ー`)┌
昨日賑やかで楽しかったね!
また次回も人が沢山いるといいのにな~

2008/08/18(Mon) 12:08 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
