ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鼻血がでそうですぅ
2008年08月18日 (月) | 編集 |
20080818123639
土曜日に友達と食事の前にオカメちゃんの代金を払いに行ってきました!

手は店員さんです~
当たり前だけどまだぅちの手には乗ってくれない(^-^;)

でも頭をカリカリ掻いてあげると、すごく気持ち良さそうに大人しくしてました(^O^)
場所が違ったり、弱かったりすると甘噛みして文句を言ってきますww

めちゃくちゃ可愛い(>_<)
鳥とか言うと犬とか猫より頭悪いとか思われてますが、インコ&オウムはスッゴく頭いいんですよ~
歌も覚えるし、表現豊かだし、色々腹黒かったり(

週末にオフ会があるから受け取りは1週間延長になりました
父上が反対&飼うこと実は言ってないのでこの1週間はどう伝えるか頭が痛くなりそうです(自室ならokとは一応言われてる)

名前は本当はエルネにしようかと思ってたんですが、FEZとラテでメインがその名前だからややこしくなるかなぁと考えていたり

ちなみに性別はまだわかりません\(^0^)/

土曜日、いつもの3人とお食事へ~
珍しく姉御様から声をかけてきたと思ったら…

結婚するとのご報告が…!

ついにか~って感じです(>_<)
式は1年先らしいですが)v')":・。

友達では初なんで(知らせがない奴は友達じゃないと仮定して)wktkッスよ

なにがともあれ、めでたいな!

昨日はめいぽでギルド集会があったのでした
昼間墓参り行って帰ってきた後8時近くまで爆睡してたので、ご飯食べた後約1時間でラテでフォーリェを20→26にして(早)めいぽいってきますた

毎回6人くらいだったりするので、人が足らなかったらどうしようかと思ってましたが、なんか2PTじゃ足りないほど集まってました∑( ̄口 ̄)
へっくんとかゆらちゃんとか珍しい人もいますたよ…!

偽姫がおもしろかったですわo(^▽^)o

次回も沢山集まるとよいな~
コメント
この記事へのコメント
良いね~甘噛するとこが何て良いんだ!
可愛らしい!
親友の家にインコかなぁ 飼ってるんだけど遊んでる部屋に来てさ
よく頭の上や肩の上に乗ってくれるんよね~
頭さすると寄って来て甘えて来る(ように見える)んよね~

おいらは鳥って凄い頭良いと思ってるんだけどねぇ~
2008/08/20(Wed) 17:04 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
いやほんと鳥はいいっすよ(*´Д`)
かわいいし綺麗だし
でも案外親戚とか知り合いに鳥苦手な人多かったり(>_<)
おばさんとかかなりダメらしいww


呼んだら来るように教えたいなw
2008/08/21(Thu) 14:16 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
