ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
頭いたいよぉーーー
2006年01月11日 (水) | 編集 |
いっぱいいじってたら頭痛くなってきたorz

えーと昨日のメイポかぁ~
もうなんか最近メイポあがっても何やってんだかって感じ;
ふらふらしてるだけでまともな狩りもしないしね・・・;

武器庫でプリ募集してていこうかなーと思ってもやっぱやめちゃうし
どーしたらいいんだろorz

早く落ちないといけないから皆と遊ぶのもできないし・・・

どーしようって思ってるうちに時間なくなっちゃう;;


まあ昨日はザキチャと一緒に装備強化後初Gファンに行ってまいりましたw
damage

このぐらいヒールででましたよ~w(単体相手ですが)

その後ちょっとルディクエして~

ふぃんとビシャス行こうと思ったら時間まだ24時間過ぎてなかったみたいで・・・10時半ごろから親がうるさかったので11時に落ちました・・・。
lovelove


親に何言われてもいいから早く上がっちゃう日とかあってもいいかなーアハハン
今日帰ったら即つけちゃおっと(ぁ

続きは4次の話とかキーボードのキー配置晒しw
ki-bo-do

これがぅちのキー配置ですw
シフトに友チャがある辺りすごいですよね~^^;
秋、透共にスペースに全体攻撃が配置してあります。
主力単体攻撃はAltです
銀さんの配置もみたんですが、その配置だとぅちペットのえさ連打'`
やぱり人それぞれ違うもんなんですね~w


4次スキルが韓国ででたっぽいですねw
ドコまで本当かは知らないけど・・・


MODEL事務所さんのページで見てきました><

なんかやっぱり氷魔にはかなわなさそう^^;
ボスまで凍る技とかありえねええええええええええええええ!!!!!
大親分凍ったらぅちもう立ち直れないorz
ネクソンなんでそんなに差つけるのかなぁorz
しかも雷技の攻撃力が400とか・・・400とか・・400...
火魔のも900とかあるけどなーんかあんまり大して使えなさそう・・
またミストみたいな待ちスキルっぽいorz

雷はスタンもあるみたいだし・・・;
火魔にも動き封じるスキルくださいorz

しかも画面全体攻撃(最大15体?)ぽいのあるが・・・すっげー重そうorz

ていうか召還スキルなしかよ!!!!!!!
ツマンネー

あとついに出ますね~
死者蘇生スキル^^
MAXでも成功率20%かぁ・・・。
蘇生に何が必要なのかが怖いw
やたら手に入りにくいものとか高いものなのにドアみたいにしょっちゅう要求されたらどーなることやら( ゚ェ゚)

パラディンはHPの半分を使って一定時間無敵かー(ホムホム
しかも武器に闇属性(そんなのあったんだw)と光属性がつけられるとな
闇属性=生物系に特攻・・・スゴスギジャン!!!!
あと画面全体攻撃・・・

Dナイトのスキルで気になるものがありました。
翻訳がめちゃくちゃでいまいちわかんないが、龍にでも乗るのか(;・ェ・)
FJかテレポ系??悪魔召還みたいのもあるし・・・;
あとなんか内容が暗黒でs(ry
凍結もあるぽorz


弓は画面全部とか^^;;
一気に50本発射とか何orz
なんつーか無茶すぎというかPT狩りで落ちる人続出しそうだと思うのは私だけですか・・・
しかも弩に毒属性つくしorz(でもなんで氷結?)
もうだめポ(ぁ


斬りは自己復活???
ちょとこれはねぇ^^;;;狩場の問題起こりそう・・・
しかもペットと一緒に攻撃とかわらえr(ry

投げも相手の動きを封じるのがあるっぽいですね
敵の攻撃を敵の体に変換( ゚ェ゚)


魔法使いより不思議ワールドな他職・・・
魔法使いって何?って聞きたくなりますね・・・属性による攻撃がウリのはずなのに全然意味ねーーーーーーーーwww

まあなんつーか

魔萎えます^~^
コメント
この記事へのコメント
スペースに攻撃使いやすいよね・3・
4次スキルは折れもどっかから翻訳サイト飛んで見たー
折れも考察してみよ(ムホムホ
2006/01/11(Wed) 16:11 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
後でリンクはる!
んであれだようん。
その情報俺の感だと
100%でないtry
2006/01/12(Thu) 07:53 | URL  | 殺人魔ゼロ #-[ 編集]
msnにーたn>
スペース=全体攻撃ってなってるからサブのときは妙な寂しさを感じます(ぉ
4次スキルは読めば読むほど無茶ですよなぁ~・・
まあ見て楽しむぐらいにしとくか( ゚ェ゚)・・・
本当だったら火魔の居場所なす><

勇様>
リンクありがTO!!
プリの攻撃力ありえなすだよね~。
まあぅちもすでに30%ぐらいしか信用シナクナt(ry  orz

早く4次情報だせよネクソ
2006/01/12(Thu) 10:30 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
