ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
かにかにー
2006年02月20日 (月) | 編集 |
毎日メイポの日記じゃあれなんで(ちょとへこむこともあったしな)
リアルの話題もちょっくらだしてみるっぺか(どこの人
土曜日に家族と相馬(福島?)いって参りました。

目的は海の幸(特にかに)

山より海が好きなあきぽです><

海の市場とか心ときめくね!!!((o(´∀`)o))ワクワク

あの生くさいにおいがなんとも(;´∀`)

おばちゃんに魚薦められてもこまります><

干からびたヒトデのにおいとかやばいよね!!!
なんだねあの刺激臭(?

話がずれはじめた・・・



20060220133517.jpg

ちょっと不思議な形をした湾でしてねー
外海と結構区切られてる海っぽいです
湖みたい



20060220133533.jpg

車で道を通ってる途中に、こんなものを窓辺で焼くお店が!!!!
おねだりしてこの海老を買ってもらいました
すごく大きかったです><
ちなみに800円なり
焼いてるおばあちゃんがまたいい味出してまして、お店の中の雰囲気とか(外からしか見えないけど)
年季の入った焼き串とかタレのいれものとか
古き海辺の町並み~って感じで素敵でした><



20060220133528.jpg

食堂で食事した後市場へゴー
オバちゃんにカレイ薦められたりしたけど、買うの母上だから困るんでさっさと外に逃げました(ぁ
おおきいタラバガニいいなぁー




20060220133539.jpg

市場の外は船着場でした
これでもかってぐらいぎっしり船がとまってて・・・^^;



20060220133522.jpg

干物も干してありました

多分カレイ・・・


とりあえずカニとかカレイとか海苔を買ってきましたー
帰りにイチゴ農家があったので買ってきたんだけどあんまり甘くないイチゴでした_| ̄|○ il||li
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
彩りがいいねー!
見てて海行きたくなった...(大荒れ

いやはや、こっちは大変だがそっちはどうかね(´・∀・)
無事逝き抜いてればそれで文句ねーです。


あ、あとね
自分からのメールはウィルスだから開くなよ!(マジデス
詳しくは当ページにてw
2006/02/21(Tue) 19:51 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
りあ子にお褒めいただければ中々のできの写真てことで(*´ェ`*)ポッ
太平洋の割には中々綺麗な海でしたよっと。

最近メイポのブログみてたらトランスとか好きな人のページみつけましてそこからトランスDLできるページにとびまくって色々探してます(σ・∀・)σYO!!

りあ子大変そうだよねぇ~
まあギルドの方はなんとなく前から悩んでたみたいだしこれで気が楽になるといいねぇ

ウィルスですかー(・o・)ゞ了解!
大体メールとかめいわくなのばっかりだからほぼ消去(ぁ
2006/02/22(Wed) 10:58 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可