ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
久久にSSをのせてみるテスト
2008年08月20日 (水) | 編集 |
自動SSボタンっていいですよね~w
画質悪いけど><

狩りちう

ギルド員との狩り風景~
これは皆の知ってるあの人です(
でももやむーじゃないです

ふざけすぎて数回死にました\(^o^)/
最近ソロじゃ狩場がなくてちょっと停滞気味です(´・ω・`;)

LVうp

本当は槍だったんだけど、転職するとスキルポイントを振り分けなおせるということで両手になりますた(=゚ω゚)
これはおそらく70の頃にとったSSだとおもわれる。

ラテではギルドマスターを一応やっていたりします(・∀・)b

メンバーは
中の人が女な男キャラが2名
中の人が男な男キャラが4名
中の人が男な女キャラが5名
(サブ含まず)

濃ゆいなっ・・・・!!!



スローガン



ひどいギルドだとおもいます本当に・・・誰だこんなことしたやつは!!!!!
ちなみに変更権はギルマス(王冠)とサブマス(カップ)にあります


先日は、ブログを見てくださっていたらしい方からWISをもらいまして・・・
その方のギルド員の方と一緒に遊んでもらいました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
SSとりわすれたお(´;ω;`)ウゥゥ
タブン知ってる方も多いと思う方ですよ(=゚ω゚)

また遊んでくださいね~><
そして次こそSSを(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

何気にメイプルから来てる人多いみたいですね!
メイプルで見かける名前もたまに見かける・・・
まあ同じ2Dだし手はつけやすいかもですね
拡声器とか無い分平和でいいと思いますええ・・・
でもお金が入りにくいのが難点(;´Д`A ```


先日ぁるしゃんとインダンめぐりしたときのSS

最初は赤龍と玄武は2人で片付けたのですが、黒月姫からパパと虎ちんを強制参加させる

パパしぼん

パパは眠気のあまり姫に逆れいp(
パパの屍を囲み皆で雑談中・・・

スフィンクスは完全肉壁(つまり囮)していたのでSSなし!


パンドラ

虎ちんのシナリオクエを終わらせるために、パンドラへ特攻。。。。。。タッッタタ!。。。( ○・ェ・)ノノ

さ、さぼってなんかいないんだからねっ!!!!

まあ説明すると、シャンデリアの下に行くと落ちてくるのでうちがタゲをとっているのです・・・><
近づくと瞬殺されそうです(´;ω;`)ウゥゥ
課金の回復アイテムつかえば死なないかもしれませんけどやりたくないです!

ラテのガンスリンガーはかなりかっこいいと思います(´・ω・`)イイナー


ここまでで、虎ちんはLvの関係から別行動~
ここからは心強い味方、正義のイケメン凹ブレイダーしっしーを召還!


おそろー
これはしっしーにもらったおそろいの服!
デザコン1位の人気新商品なのだ(=゚ω゚)ノ
実はスパッツなところがまたよろしいです(何
二の腕(*´д`*)ハァハァくびれ(*´д`*)ハァハァ


特等席


一番弱いくせに、ボスを倒したあとの玉座に居座るエルネさん。
ぁるしゃんのペットのペンギンにケンカ売ってます(・∀・)p


この後、極何とかのラビリンスにいったけど敵がつよすぎて完全のけぞりまくりで楽に逝けました(

まあもっとレベルあげにゃいける場所も少ないままなんだけどねぇぇ><
狩りしてると1時間でねむくなるお



めいpのギルド集会!
久久にひとがいっぱいいたんで自分もSSをパシャリ


集会集合

ここのマップすきーw


とりあえず特に何も考えないで書いたので、まとまりが無いけど終わり(
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
