ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
オフレポの前に・・・w
2008年08月25日 (月) | 編集 |
お仕事が程よくお暇です!w

こじょたんのブログにあった占いっぽいものをやってみた。

あってるんだろうかどうなんだろーか



ほへと生年月日占い 

《 ほへと数秘 :  7 CX Std4 》


めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
モチベーションは火曜日(生まれた曜日)から下降気味です。

今日は6波動の日です。 現実に起こる事をじっくり見つめよう。感情が高まりそうです。

☆ 数秘7の基本性質 ☆
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

うお@@;案外あたってるな・・・決断力がないのと記憶力がないのは認めるwww
そして情報通雑学は得意なのに学校の成績は(ry
理屈っぽいかもしれない><b


・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

↑これが皆のイメージなんだろうか・・・怖いと思ってたて言われるのはこのせい?@@;

・恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

淡白なのは否定しませn。
清楚いいね^^

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

あたってる・・・かもしんない。
ストレスには弱いね><


・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。

あればあるほど(ry


うーむなかなかいい線いってるな!



ちなみに、O型女性はB型男性と相性がいいらしい!
AB型男性とO型男性は相性よくないとか。。。うんなるほど(何
というわけでB型の男性(ry

思い当たるB型男性はぁるしゃんぐらいですね・・・
コメント
この記事へのコメント
オフレポwktk!

ちなみに以降の部分は自分はやってなかったので、やってみたよー。

A型男性50% B型男性100%
O型男性40% AB型男性50%

wwwwwww
B型奪い合い?wwwww
2008/08/25(Mon) 18:50 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
B型の俺が通りますよっと。
とりあえず、結婚してk(ry

ちなみにうちの 母O型 父B型だったりw
適当で基本的にやる気0の息子が完成です
2008/08/25(Mon) 21:51 | URL  | ぁる #mQop/nM.[ 編集]
あ、俺AB・・・(へ?

なんかスターフォックスのでうけたのではっとこー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4267889

夏休みなのでコメントする時間が可笑しいのは仕様です(x
2008/08/26(Tue) 04:28 | URL  | 勇様 #LaVwoRLA[ 編集]
こじょたん>
B型大人気だなwww
うちはB以外は微妙な結果だたような?
Aがマシだったのかな・・・@p@


ぁるしゃん>
ふつつかものですg(ry

両親O型だからなーうちはww
一応母親の両親はBだけど><
血液型っておもすれーな!

勇様>
ABなのかww
全体的に見るとABって少ないはずなのに、ネットしてると案外多く見えるのは(ry
にこにこか!
家にかえったらみてみるお!
2008/08/26(Tue) 12:04 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可