ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
くコミオフレポートらしきものだったらいいな(1)
2008年08月26日 (火) | 編集 |
8/23くコミ同盟(周辺)の有志(?)によりオフ会が行われました!
行き先は・・・静岡のどっかでした(待

メンバーは・・・とわ、みそ、こじょ、ふぉる、なっつ、とど、にゃー、へっくん、プリン酢様

地名とかぜんぜん覚えてないんだorz
伊東だったかもしれない!(オイ

前日部屋の大掃除で気管支をやられてまったく寝られなかった自分は予定時刻より前に目がさめ(というか眠れねー)てけとーに準備して、おなじ宮城県民であるにゅーぜんず司令官ふぉるちゃと泉中央駅で待ち合わせ

なんというか無計画すぎて、行き返り電車の予約すら危うかったので、結局司令官に頼ってしまいました!ごめんあさい(*´;ェ;`*)

なんだかココ連日どこもかしこもお天気がわるくて(;´Д`A ```
せっかくのバーベQもちょっと不安><


仙台駅に到着してから、司令官はチケットを受け取りに・・・僕はお土産を選んでました。
とりあえずやっぱり「萩の月」ははずせないなーと意見が一致したので萩の月&萩の調べセットを1つ選択

あとはお土産は甘いものが多そうだということでもうひとつの名物「ささかま」もチョイス
実は萩の月はあの笹かまの2倍の値段なんだぜ!萩の月の値段なんて知らなかった><

じつは新幹線の席ばらばらにしかとれなかったんだけど自由席があいてたのでそっちにすわりました(=゚ω゚)ボー
3列席のまんなかに荷物おいたりしてちょっといくないことしてましたね><
でも立ってる人いなかったしいいか!

ちょっとDSで大人力検定とか、やわらか頭塾とかしてたけど連日の喘息による寝不足のためか
すぐ飽きてアホ面さらして寝てました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

東京駅について乗り換え・・・やっぱり東京駅は人が多いな><
流されそうだ!
三島行きの新幹線の中では2人でひたすら「腹減った」といっていたようなきがしますw
窓から見える海がきれいでした~

そして1時間弱で三島へ到着
こじょ、なっつん、とど、プリン酢様は初めてあうのでtkmk

駅を出て探すと、まいはにーみそ子発見(*´д`*)ハァハァ
その周りにいる人達がいっせいにこちらをむk(ry
とりあえず、最初なっつととどがどっちがどっちかわかりませんでした\(^o^)/

なんかなっつんがイメージと全然ちがかった気がする・・・!
皆書いてるけど、なんか色白で童顔で全然年上にみえn(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
こじょたんはなんかもふもふしたいぐらいぷりちーでした(*´д`*)ハァハァ
プリン酢様はお話どおりスマートでおされなイケメン!
とどはおもったよりおとなしかったような!?(アフロじゃない!)
でもなっつんとコントはじめると、かなり面白かった!いいコンビやな~w

とりあえず、お昼ご飯を食べにこじょたんとプリン酢様の車に分乗して「かもめ丸」(だっけか)に向かい、皆で海産物を・・・というわけで( *´艸`)フフフ
皆と同じがイヤな僕はお刺身定食を注文!
白魚とか生の桜海老とか普通のお刺身定食にのってるのとは一味違うものが・・・!
流石約2000円は伊達じゃないっすね!

このころからちらほらと、空から水が・・・il||li(A´・ω・)

お次はオフの詳しい日程が決まる前から話題だけで盛り上がっていた「熱海秘宝館」へ・・・
最初聞いたときはふつーに海に沈んだ財宝なんかが展示されてるかとおもったんですよガチで

サイト見てみて吹きました

URLははりません><自分でしらべてください!(ただし18歳未満はみちゃだめだよっ!)

とりあえずまあ、入ってすぐに石やらプラやらでできた巨●やら押しボタンが( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!だったり・・・おみくじをもってきた巫女の人形は振り返ると実はお尻丸見えだったりとか・・・(;´Д`A ```

人間のエロ発想力は無限大だなーなんて思いましたほんと・・・

あの有名な48手の構図だとか、大昔に描かれたようにみせかけた乱交図だとかも展示してありますた・・・

とりあえず亀=えろいという構図にどうしてもしたかったようにみえます
浦島太郎は2,3昔前のAVみたいなノリで続きが気になりましたは気づいたら僕とみそ子と知らない人しかそこにいませんでした(*ノωノ)キャー

お土産もどうみても茸な形の飴とかいっぱいおいてあって手にとる気力すら・・・!



というわけで秘宝館の見学が終わり・・・案外その後の話題に詳しい秘宝館についての話がでなかったのが気になりました^^

その後は宿泊するコテージに移動していたわけですが、車のゆれがここちよくてほぼ寝てましたゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ



その2に続く!かもしんない
コメント
この記事へのコメント
萩の月大人気だったね!(特に某プリン酢様に)
しかし道中けっこう寝てたんだね@@
寝る子は育つ(
秘宝館はきっとみんなリアクションに困ってたんだと思うよ!
うちらゆっくり見すぎててほとんど二人で見てたような感じだったね)`v')"・:.
でも案外女の子だけで行くのもいいのかもしれないねー
そういえば、プリン酢様は下の記事でいうB型ですよ!
AB率高かったね@@
2008/08/27(Wed) 22:46 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
遠路遥々おつかれさま!
とぁちゃんの首と手にハァハァしっぱなしでしたw
秘宝館は・・・確かにその後触れられませんでしたね・・・^^;

その2に続いてw
2008/08/27(Wed) 22:49 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
こじょたん>
首と手ですかっ!

秘宝館は勉強になったよ色々…
多分w
いい経験になったよ~♪

みそ子>
寝不足だったからね(>_<)
一応お話もしてたよ!
今から育ちますかね!?
胸とか)v')":・。

AB型率高い上にO型がぅちだけとか!ちょっとびっくりですた
女の子だけでカラオケ行きたかったかもwwww
2008/09/04(Thu) 23:54 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可