ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くコミオフレポートらしきものだったらいいな(2)
2008年08月31日 (日) | 編集 |
その後道の駅だかなんだかで直産物みたいなものを買い出し
焼き肉にはかぼちゃは欠かせませんよ(>_<)

最後にみそ子と一緒にこじょたんオススメのイチゴジュースをいただく
なんかすごい甘かった~( ̄○ ̄;)
おいしかったけど(>_<)

車の中ではこじょたんの美声が響き、たまに会話が危ない方へ(腐ってる方とかに)
しかしまた心地よい揺れで眠くなったり)v')":・。

突如入った山道で車の窓枠に頭を強打しまくりつつも、意地でも寝ていた気がします\(^0^)/
一人で寝ててすみませんでした(>_<)

気づくと山の中にはおしゃれな木造りバンガローが!
入ってみると、綺麗&可愛い!
りっぱなハイビジョンテレビがあったり、2階にはロフトもあったり(>_<)

しかし、雨が結構降っていたため、バーベキューは中止で室内で焼き肉になりました(ノ_・。)

今思うと雨が激しくないうちに周りを散策すればよかったなぁと

とりあえず、買い出し班とトウモロコシの皮むき班にわかれたので、僕となっつとみそとにゃーはトウモロコシの皮むきという重大任務を背負い、トウモロコシ3本の皮をむいたのであった

その後はやることもなかったので、なっつがもってきたアフロとスワロテイルで変装ごっこをして写真撮影としゃれこみました\(^0^)/

写真は公開されません
残念!

買い出し班が帰ってきた後、お食事の準備開始!
こーじょんお母さん指揮のもと(笑)皆で魚を焼いたり、トウモロコシをふかしたり、砂肝を焼いたり…

力がない僕はかぼちゃが切れなくて格闘してました…

後から合流予定のへっくんを迎えに行った後ごはんになりますた
おなかペコペコー

途中で僕のテーブルのホットプレートが壊れてしまったので、なっつんとにゃーくんにお肉と野菜を焼いてもらいました!

僕は食べ始めると立ちたくないので)v')":・。

なんだかんだで予定が後々に回ってしまったのですが、またまたこーじょんお母さん指揮のもと全員でお片付け!
素晴らしい指揮です

司令官形無し)v')":・。

その後全員でお風呂へ向かいましたよっ!

なんかよくテレビでみる公衆浴場みたいな、銭湯みたいな!
近所のおばちゃんが沢山いました\(^0^)/

公衆浴場だけどお湯はきちんと湧いた温泉だそうです
結構熱かった…(-ω-;)
でも、あがってから結構体が冷えるのは早かったかも~(>_<)
雨ひどかったしな…
帰りはなんか霧がすごすぎで、崖から落ちたら(((゜д゜;)))みたいな…(>_<)

しかも、曲がるべき場所で前を走るプリンスカーは直進していきました…
本当はこじょたん、プリンス様が車おいてから、位置把握していれようとしてたんだぜ(´ー`)

お風呂後のお話は後日)v')":・。

つづけ~!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったね(*´ω`*)
2008/09/01(Mon) 01:12 | URL  | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
こーじょんお母さん・・・。
すいません、立ってる者はなんでも
使います・・・☆
(しかも名前も呼ばずにお願いするとか
失礼すぎる・・・^^;)

お布団しいてくれてありがとでしたw
リンレンの絵しか見られなかったことが
心残り・・・もっと見たかったよー。
2008/09/01(Mon) 03:53 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
こじょたん>
なんか皆あんまり興味なさげだったから出すのためらってたw
結局全部みたのはなっつんだけだったかな~

立ってなくともつかいますスミマセン)v')":・。

なっつん>
楽しかったね!
またあそぼ(^-^)/
2008/09/04(Thu) 23:57 | URL  | 透 #uzKQsKdI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
