ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ひと狩りいこうぜっ!
2008年09月02日 (火) | 編集 |
最近自分の部屋にいる時間がかなり長いので、えるると遊ぶ時間以外はモンハンP2Gしてます♪

弟が買ったっていうから頑張り始めたんだけど、めったに弟かえってこねーよ!

自室だからXLinkも使えないので固有スキルの他力本願は使えません(>_<)
でもがんばってるうちに結構できるようになってきたかもー

ぬこがいない演習をしまくって練習してみたり…
まあヒーラーUが欲しいってのもあるけど!w
ミラもでたようなのでがんばって天地つくります(^-^)ノ

ところでぱにゃ…ルーシア買ったけどまだ使ってないぉ(>_<)
誰かあそんで~(*´Д`)=з

ラテの弓っこは結局トレハンになりそうです
弓萌えー
ちょっと短剣もやりたいヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
しず-ん4になったんだっけw
今度にでも、久しぶりに16Hいこうか??
2008/09/04(Thu) 20:32 | URL  | り屋 #lWh9gcGI[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ルーシア購入済み!?
予想通りだ!ww
シーズン4になってからログインしにくかったりで
すっかり上がらなくなってしまった><;
σ(・・*)調子のって水着もかったしぃ・・・(*゚ρ゚)
くコミルーシアマッチでもぜひv
2008/09/04(Thu) 22:03 | URL  | ami #HcsXjj6g[ 編集]
姫>
買ったよ!
給料が2ヶ月越しだら装備はPPだけど\(^0^)/
是非とも今度大会でも(>_<)
皆でやると楽しいよね!
誰かとじゃないとなんやる気でなくて( ̄口 ̄)

りあ子>
16かww
時間ある時ならおkp!
次の日休みとか
ところで弓っこがすでに77な件

80ちょいでメイン戻りますね!
装備女物ばっかりしか売ってないけど!w
2008/09/05(Fri) 00:03 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可