ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ないたり笑ったり《祝140歳祝》
2006年02月20日 (月) | 編集 |
20060220141931.png


毛抜きとかパス抜きとかなんとかあったけど、どうにかメイポやってます
そんぐらいじゃやめねーよヽ(`Д´)ノバーヤ




20060220142512.png

かわいい息子もおかげさまで元気にやっております!!

もーほんと奈緒タンとふぃんにはなんてお礼言っていいのやら(´;ω;`)ウッ…
勇様とかザキチャ始めギル員の皆にもお心遣い頂き
ブログのコメントや友達の皆さんにも優しい言葉かけてもらったり(´Д⊂グスン
今回の話題といったらコレ

20060220143454.png


ついにLV140になりました!
長かった・・・(139から140になるのが)

まあこれからはガツガツ狩らず、イベントやらエルネやら中心にヽ(´ー`)ノマターリ楽しくメイポしていきたいですw

そしてさらにうれしかったのが
20060220143636.jpg

20060220143652.jpg

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20060220143726.jpg

いりません;-;

20060220143750.png

20060220143801.png

20060220143811.png

20060220143823.png

20060220143841.png

20060220143851.png


今までに無いほどお祝い頂き本当に感謝感激の極みです><
20060220144012.png

マジスカ




週末おきまりのコレ
20060220144101.png

金曜日

20060220144125.jpg

土曜日

りなぽとビシャス!!
また今度上がったときに一緒にいこうね!!
りなぽの気持ちきちんと判ったから
いつでも帰ってきてねΣb( `・ω・´)グッ



金曜本体はラグ落ち_| ̄|○ il||li
ドロップは無かったみたいです(´;ω;`)ウッ…
とりあえず軽い流れは作れたのでよかった

今週は・・・(*´艸`)ムププ


土曜本体は・・・ちょっとメンバーの集まりがわるくて・・・
久々に失敗になってしまいました;
先日に引き続きラグっぽくて、インパクト後の回復がラグって柱に接触してしまいました(´;ω;`)ウッ…
20060220144423.jpg

しかし何故、自分優先で見えるはずの画面でのりまきはこれほど目立つのか・・・



20060220144751.png

おっとっと



20060220144828.png

(;゚Д゚)




20060220144930.png

エルネもレベルアップー
まだまだLV82
3人目130までは遠いのぅ

20060220145017.png

Σ(; ゚Д゚)カッ
これがバレンタインイベントの最後のチョコです!!!!

なんてカオスなんだwwwwwww


20060220145123.png

ギルチャもカオスです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



20060220145156.png

ギルドイベント!
ルイネルでドロップ大会(詳しくはギルドのページで!)
参加者もぼしゅうー(賞品きまってないけど)
なかなか燃えますよ!

20060220145248.png


おっと~~
大物ドロップ!


20060220145316.png

甘ったれエルネは泣き虫らしいです
倉庫に怒鳴られてないてます;-;



20060220145354.png

20060220145405.png



どうしようもなくて痛いやつですが、これからも宜しくお願いします><
コメント
この記事へのコメント
おっとっと失礼
2006/02/20(Mon) 19:01 | URL  | あゆちゅん #JalddpaA[ 編集]
140おめ
2006/02/20(Mon) 22:14 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/20(Mon) 23:13 |   |  #[ 編集]
あれれれれ??
最初に叫んだ俺の拡声器が見当たらないぜ(ぁ
2006/02/21(Tue) 01:28 | URL  | フィン #-[ 編集]
140歳改めておめええええええええ

これからも愛しつづけまs)´v')・;’

おっとっと
2006/02/21(Tue) 03:53 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
140お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
エルネ、ちょっとだけど、足しになれば^^
またがんばだじぇぃ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/02/21(Tue) 10:21 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
あゆしゃ>
おっとっと><

msnにーたn>
あり!

非公開氏>
是非お友達もお誘いあわせの上(オイ)ご参加ください><
賞品多分でないよ!

ふぃn>
そういうときにしか書き込まんやっちゃな
普通に忘れてただけですq( ゚д゚)pブーブーブー

奈緒タン>
( ゚Д゚)ウヒョー
ありがと><
ぅちも超あいしてrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ザキチャ>
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
141になるまでどのぐらいかかるのかとか考えると頭痛がしますが、しばらく武器庫とかいかない(゚∀゚)ヨカーン
ざきちゃも140めざして(,,゚Д゚) ガンガレ!
エルネもがんばります><
2006/02/21(Tue) 13:32 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
わーい。わーいw
ここだと僕、主役になれるぉm9(>∀<)
2006/02/22(Wed) 12:44 | URL  | の なんとかさん #-[ 編集]
しゅやくおめ!m9(^Д^)プギャー
2006/02/24(Fri) 10:09 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可