ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変なのですーー
2008年09月13日 (土) | 編集 |
どこぞのブログでブラックの人が(すきるで隠れて見えない)レッドぶひいぃんです!
と発言してるSSを見て、こいつレッドだったのか!?それとももしや転職!?
とか思ったぶるーです
こんにちわ

ぶらっくがいなくなったらnayuちゃんをにゅーぜんずにいれてプ○キュアとかみたいなのを気取りたいと思います。

むしろ今からそうしよう(待





閑話休題



えるるの体重がふえません><
むしろ減ってる~~~
元気なのになぜか・・・

というか手にえさ乗せないと食べない・・・
見てないと食べないのが原因かもしんない;-;

最初はそうじゃなかったんだけど、食べないから食べさせてあげてたらクセついちゃって;
ダメだってわかってるけどそうしないと食べないからという螺旋図が・・・orz

最初の健康診断時、お店で86gだったのが78gっていわれて

まだ3日しかたってないのに、明らかにそれおかしいだろwwwww
って感じだったけどお店と提携してる病院だからなのか、特に異常はないんで・・・と返されて

今えるるの体重は72g前後です;;

見た目は健康そのものなんですがだんだん細くなってる・・・

オカメインコの標準体重は80~120らしいんだけど@@;


とりあえず今日別の病院いってみますね><;

お店の店員さんが結構熱心な人で、一度店に戻して様子みますか?といわれたけどお店にもどって元にもどっても家に戻れないんじゃ意味ないし・・・;


困ったなぁ
コメント
この記事へのコメント
wwwwwwwwwwww
確かにNayuさんがもし入ったらどこぞのプリキュアに)`v')"・:.
変身はアリますか?
パンチラはなしですか、そうですか(´・ω・`)

エルネと同じようにえるるもどちらかというと遠慮気味なのかしら・・・
元気になるといいね~;
2008/09/13(Sat) 19:47 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
おいーーー

「立派なサラブレッドぶひいぃんです」
っと叫んだんだぁあああ
2008/09/14(Sun) 01:45 | URL  | ぶひいぃん #OEZKBdis[ 編集]
みそ子>
変身シーンはちょっとがっかりなところがきっとにゅーぜんず(ご想像にお任せ)
とりあえずタイトルを
『YES!ニューゼン3!』にしておいてくだs(ry

遠慮はしないというか結構短気なんだよねーえるる><;
お薬は飲んでるので治るとおもう。。。


ぶひ>
チッ
2008/09/16(Tue) 12:24 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
