ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
げんきのでるおと
2006年02月22日 (水) | 編集 |
最近のおきにいりは弐寺12のハピスカに入ってたsigsigとりあ子にもらったSHIKIのbeautiful Wingかな(両方ともハピコアとかトランス系)

一般的に皆歌の歌詞に元気付けられること多いみたいですが、自分は結構音楽の音そのものに元気をもらいます(`・ω・´)シャキーン

歌詞でも元気でますけど><
まあどっちかというと力強いのがすき

以下ぼやきというかいつものめいぽとかアレ


日々の不摂生が祟ったのか非常に体がだるいあきぽです(風邪?
母上にお気に入りの前髪切られた上に目の前にあった紅茶を飲んだらそのカップの中にたくさん髪の毛がはいってたとです

20060222140911.png


家族旅行⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

20060222140932.png



友録じゃないですけど、相互してるもの(しなくてもいいんだけど)知らぬ間に一方的に切られたら黙って切り返してもいいですよね?

まあどーでもいいや・⌒ヽ(´ー`)


一昨日Canardの皆様とおぞと一緒にうでぽきぽきしてきました><
2PTだったんですが姐さんテラつよす・・・
ハミ1:3(まあレベルはさまざま)でルートとってる。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
プリ3ハミ1D1氷雷1だったんですが
ぅちが一番レベル低かったので回復にまわって
8本全部ルートでした( ゚Д゚)ウヒョー

udepoki.png



終了後メシ放置してたらいじられてたようです・・・
詳しくはCanardのブログで(探せ)
とっても楽しいジャクムでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



20060222141735.png


ビシャースもいってきました
なんもでねー(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

20060222141806.png

るぢの街で

これ何・・・??w

影が質もってますよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ねくそんまじっくですね1!!!!!

20060222141904.png

のんあばしてみました

ダサー(;´Д`)


20060222141931.png


フィンいじめ
( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ


20060222142012.png


嫁の妹に泣かされるエルネ君
もう少し強くなろうぜ



20060222142047.png

昨日久々にSDTで拾った月牙(゚д゚)ウマー
+1です!
前回も+1だったな

落ちる前に30%はったら不発でした_| ̄|○ il||li



まあだるいのでノシ
コメント
この記事へのコメント
1げっとおおおおおおおおお

月牙おめ><
2006/02/22(Wed) 14:35 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
月牙おめでとぉ~
俺ゎこの頃1本も月牙出ません_l ̄l○
2006/02/22(Wed) 15:23 | URL  | ごーや #-[ 編集]
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/22(Wed) 16:40 | URL  | gesear #e8dqewdg[ 編集]
秋よ
有名になったなwwww(違う意味で

ふーぞくまで駆け込んできましたね
2006/02/22(Wed) 16:56 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
奈緒タン>
1げとおめーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
月牙ありが㌧!!!!
強化成功しないとよろこべないけどね(´Д⊂グスン

ゴーヤタン>
運のもんだいだな!!!!
ぅちもまたしばらくでない日々が続きそうだぜ!!


ふーぞくのひと>
かわいい男の子はありませんか?⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


りあ子>
( ゚Д゚)ウヒョー
でもぅち女に興味ないぉ><
あ、でも幼女には興味ある⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
みs><


とネタにしてみた☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006/02/22(Wed) 18:03 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
