ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもしろいバトンがあったので♪
2008年09月18日 (木) | 編集 |
バトンとか超久々だなー@@;
今となっては、まわす相手もまあおのずと決まってくるわけですが^^

ラテ→
なんだかんだでエルネが90、フォーリェが83になりました。
@1でエルネが雪菜たんにもらったM手装備できるうう
@10でしっしーにもらったリング装備できるうう
@29でかっこいい槍が・・・('`)無理

スカイプしながらだと単調な狩りも作業化できてよろしいですb
しっしーのガンと一緒に馬っぽい生き物を狩ってて「マジらくしょーじゃね?」
とかいってた矢先大量に沸いた馬に押し流され二人で力尽きたのはいい思い出です。
ピンクの馬恐るべし

ギルドクエストおいしすぎます・・・が、お財布にはキビシーです・・・
最近雪菜たんにお世話になりっぱなし!
いつもありがとうねぇぇぇ(;ω;)


モンハン→
対キリン用装備(回避性能+1 回避距離 散弾・拡散矢強化 早食い)
ができたので、Gキリンいってきたお!
キリンの動きがはやすぎて画面がぐるぐる@@
ちょっとかすっただけで3分の2けずられるから必死ですYO
最近はぬこ無しでやってます
なんでかというと、一回連れて行かないとそのあと解除したままで設定忘れるからです

すぐ死ぬから何回もやりなおした!
数回目のチャレンジで・・・散弾3を130発ぐらいで倒せた!
あまりにあっけなくてびっくり><

とりあえずねんがんのキリンZ装備をてにいれたぞ!

Gクシャルを倒したけど報酬に大宝玉も鋼龍の宝玉もないからしょっぺえwwwとかおもってたら
ぶんどり術をもったぬこが鋼龍の宝玉を持っていました・・・
レオン・・・おそろしい子!!!!

勇様のX-Linkもだんだん調子がよくなったようなので、毎週水曜日が楽しみです@p@
系譜をもうちょっと安定してクリアしたいですまる
ミラバルZとシルソルZ装備がほしいです
ガンナー装備ばっかりやな!



にゅーぜんず→
お話の続きを考え中
ほらブルーの旦那とか、かなりの難件になったじゃまいか
とりあえず違和感がないほどに違和感のあるお話の作りにだな・・・

そして、最近漫画のネタがおぱい教ばっかりな件


とりあえず続きはバトンなのだ!!



◆自分取扱い説明書バトン◆

製品名:あきぽ@透
対象年齢:気分的には16歳以上
適正動作環境:クッションとパソコンとゲームと紙とシャーペンと消しゴムがある28℃前後の部屋
製造元:宮城県
製造日:11月29日
保証期間:もうとっくに終わってる希ガス
価格:オープン価格

【以下の動作方法】
話す:機嫌のいいときにフレンドリーに話しかければ
誘う:基本的に誘われれば喜びます
笑わせる:シュールなネタのお笑いのほうが好きらしい
泣かせる:感動する本や映画を見せるor痛いことをする(肉体的に)
怒らせる:常識に反することをする。弱いものいじめとか
謝らせる:間違いをそれとなく注意してあげる
倒す:力は弱いです
相談する:基本的に相談にのるのは好きなほうです
騙す:どうでもいい冗談ほど信じる傾向にあります。基本的に疑り深いです
味方する:フレンドリーに接してればおk
服従させる:ぼく自分がいちばんなんで><あきらめてください><><

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1,静かになったら
⇒好きなものに関してのネタをふられるとテンションがあがります
2,変な顔をしていたら
⇒多分考え事か妄想中なのでそっとして置いてあげてください
3,ため息をついている
⇒寂しいか、ストレスがたまっています。笑わせてあげてください
4,何もしていないのに怒り始めたら
⇒知らない人と狩り中などにしょっちゅうあることなので、とりあえず「そうだね」と話をあわせてあげてください

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

みそ子様
なっつ様
あみ様
ぁる様
すぷりん様(SNSでどうぞ)
雪菜様

とりあえずこんなかんじで^^
コメント
この記事へのコメント
レオンつえええwwwwww
自分はあのクシャに負けていらい
火事場 属性up 貫通強化 がつけれる装備を作ろうとしてます
だけど中々うまくいかないや(´・ω・`)

らぐ無くて良かったよ!何時も迷惑かけてごめんね(>_<)
系譜 もっとうまく閃光玉当てれるようになりたいなぁ
後は両方の動きを同時に見れるようになりたい~
とりあえずモノブロの角折ってくるよ!
2008/09/18(Thu) 12:53 | URL  | ゆうちゃん #LaVwoRLA[ 編集]
レオンつよいよねwwww
まさか玉とってくるとは。。。
攻撃あててるだけなのに><

まあ普通のGクシャだったから、しょっぱかったんだけどね!w
あの雪山クシャはマジつえーよ@@;
火事場装備うちもつくらんとなー

でもラグなくなったし、次は安全にいけそうじゃね!?
閃光むずかしいよね;2人だとやっぱり2匹の向く方向がずれるし・・・片方足止めしてる間にもう片方倒すってのがうまくいくといいんだけどw
2008/09/18(Thu) 13:04 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
M手は微妙だからお金貯まり始めたら作り直したほうがいいかも(´・ω・`)ショボーン
久々にバトンが回ってきた!
そのうちやっとくね(`・ω・´)b
2008/09/18(Thu) 17:12 | URL  | 雪菜 #-[ 編集]
2キャラいると違った楽しみ方ができていいよねw
おいらもそろそろモンク育てないとなー(」゚□゚)」

バトンらじゃーヾ(゚△゚@)

2008/09/18(Thu) 22:16 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
とりまやってきましたw
寝起きで適当だったけど・・・
2008/09/19(Fri) 16:51 | URL  | ぁる #-[ 編集]
雪菜タソ>
にゃー@@;
あれでも十分強いと思うんだけどなww
ていうか生産レベルあげなくっちゃー;-;
LVMAXまで@20レベルあげなくちゃだけどねっ・・・

すぷりん>
次はアティが目標なんだッ!
すぷりん追いつくまでマジ育ててようかなー^^
バトンよろしくw

ぁるしゃん>
寝起きじゃなくてもてきt(ry
2008/09/20(Sat) 10:41 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
