ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
・・・( ゚Д゚)クワァッ
2008年09月20日 (土) | 編集 |
なんとなく移転前のブログとか、昔の記事とか読んでみた・・・!(暗黒時代だけはとばしたのは仕様)

めいぽしてる自分はすっごく楽しそうだった!

相方といつも一緒にいて、いろんな人にいろんな場所に誘ってもらって、すごく楽しいって書いてあった。

同時に今の自分がすごく切なくなった。

あんなことがあったから、もう相方なんてできないんだろうなー(というかそういう気持ちにならない)とか

今更あんな頃に戻れないなーとか。。。w

あの頃の自分からいったら、もう引退してるに等しい状態だろうし、引退しかねないほどのショックを受けてるんだと思います。

メイプルってやっぱり常に一緒にいる相方ってちょっと必要な気がしました( ´-`)

某方も戻ったとたん相方つくりましたしね^^

まあ、あまりめいぽにいる時間がないから今となっては仕方ないですけど!


たまに友茶で聞きたくない名前を2種ほど耳にするときがものすごく苦しいです。


以下これまでを振り返って(別に振り返ったからといって、引退するわけでは・・ないとおもうが)


かなりぶっちゃけてます^^
(まあ見てる人も昔を知る人はあんまりいないだろうし・・・?)


まー今すでに相方というものがいないから言うけど、無心さんがいなくなったあたりからめいぽは下降線を辿った気がします。

正直言いきれるのは、めいぽ内の相方で一番気があって楽しかったのは無心さんだったかな!

かまってくれる時間も多かったし、tkmk持続度は一番でしたね!

大人!って感じだったし><

無心さんとは一切リアルの関係はなかったですよ!

ゲームの中ってわりきれるから余計に楽しかったのかも?

相方といっても恋愛よりお兄ちゃんって感じでしたね~♪

ほんとにお兄ちゃんがほしくなりますた(*´∀`*)


でも一番はしゃいでたのはふぃんとつきあいはじめた頃かも^^;

でも、ふぃんはゲームでは自分のしたいことが最優先だったし、よくも悪くも(リアルでも)素直すぎるのでたまにぶつかったりも多かったかな・・・

つきあいはじめたときはリアルなんて考えてなかったんだけどねー

まあ付き合ってるときは恋愛感情で大好き!だった・・・(超★過去形)


まあこの人については語ると悲しい気持ちになるので放置(

今となっては考えたくもないです^^;(いろんな意味で)



一番最初の相方はシャルだったけど・・・まああの人はなんというかwwwwww

まあうん(何)
しょせんゲームですよっ!ってかんじで(?)


おぞとちょっと付き合ってたときは、姐さんとカカと4人でギルドつくって
あれはほんとめいぽ生活の中で5本の指にはいるぐらい楽しかった~w

というか僕の5本の指の中にほぼ來亜姐さんと一緒にいたときのことが入ります!

姐さんは僕の恩人で師匠でもあります><

Canardあたりの人と遊びまわってた頃もなつかしい~・・・

シム様とかjjとか煮干子とか電車様とかちゅんちゅんとも仲良くなったり@@

いっきに知り合いに雲の上の人がふえたのも姐さんのおかげでしたゎ~


自分でギルド作ったときもたのしかったなー

まああれが暗黒時代の引き金になるとh(

落ち度は反省してます・・・orz


うーん@@;
ほんと昔のように戻れるなら今すぐにでもめいぽに戻りたい気がしてきます





まあ昔を懐かしむだけにして置きます・・・

今はもう皆と遊ぶほどの時間を確保できないので、相方をつくっても放置プレイになりかねないし、ボス戦も今更固定が決まってる所ばかりだろうし、なにより出勤日前21時IN、23時オチってのがネックに・・・w

最近は基本2時間でもいろいろできる別ゲームやっております(ラテールとかオフでモンハンとか)


遊んでくださる方いれば、休日昼間なんか突発あったら声かけてみてこださい(;´Д`)イネーヨナ




とまあ昔をなつかしんでめいぽに思いをはせる元めいぽ廃人でした★
コメント
この記事へのコメント
他のゲームをしている貴方は
本当に楽しそうで、それよりも楽しくない時間を強いるのも
駄目なのかなぁと思ったりで、メイポに呼んでいいのかな?と
今一度考えちゃったりと、結構、行動に浮き沈みがでちゃってます…

ただ、わがままを言わせてもらえるのなら
これからもメイポで楽しめるきっかけだけは持っていてほしいんだよね!
今は前よりもプレイ時間も限られていて束縛もきついみたいだけど
マイペースでログインしてねwいつでも待ってるよ~\(^0^)/
2008/09/20(Sat) 22:47 | URL  | りるぽん #U2lQkEZg[ 編集]
自分もたまには過去のblogを見て懐かしいんでるなぁー
思い出したくない事や見たく無い物もあるけれどさ
過去があって今がある~(?)

好きな事したらオッケーって思うよ~!
無理に来い!とかは言わないけどたまには顔出しくらいしてね~
皆もそう思ってるさ~
んじゃ水曜日「ひと狩りいこうぜ!」(ミラと系譜でひぃひぃしにいく意味で

今でも♂の青ニューゼンが大好きだ!ニューゼン万歳!(
と 元青ニューゼンの男の子 ゼロ君からでした
2008/09/21(Sun) 06:42 | URL  | ゼロ@勇 #LaVwoRLA[ 編集]
あくたん>
いつもインがまちまちでやきもきさせてごめんね…(>_<)
まあラテにもラテの友達がいるし、楽しいのも本当だけどね!


めいぽはあがると楽しいけど、きっかけがないとあがりにくい感じもある(>_<)
これからはあくたんと遊べるようにもっとめいぽに行く時間増やしたいな~って思ってるよ!


勇様>
過去の記事はネタの宝庫だよね(^-^)
今考えるとあり得ないほど、恥ずかしい拡声器してたりとかw
昔は今みたいに殺伐としてなかったなーってw

ミラと系譜しようぜww
いつも楽しみにしてるよ~

あおにゅーぜんまんせー\(^0^)/
2008/09/24(Wed) 08:06 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
