ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
( 「・ω・)「にゃおー
2008年09月22日 (月) | 編集 |
週末は何気にいろいろしました!(ゲームを?)

土曜日はとりあえずFEZで2戦

自国本土前の玄関口を時間内防衛するイベントだったのですが、ネツがコンプリートしているのを邪魔しにエル部隊がやってきたために、非常にカオスになっていました@@;
イベントの時ぐらい仲良くしようよ><

邪魔されたらまあ、邪魔しかえされるのは仕方ないですよね

ひどい戦場ばっかりなうえに、久々すぎてスコアもひどかった!ww

火曜日に部隊イベントあるのでりぼは参加するように!(一応メールしますヨ)


そのあと、ラテで3キャラ目のマジを作成
アティを目標にのんびりマッタリ♪

槍も3桁目指したいですけど><;


日曜日はお昼に目がさめて、めいぽにIN

誰かのブログでみたjjの偽者の正体をしってびっくり!w

そして、なんとあくたんにあめちゃんとジェネ30もらってしまった@@;
どきどきしながら貼り付けたら・・・無事成功!!!

何回も失敗してるひとごめんあさい)γ゚)・;.

とりあえず休日昼間は用事がない限りまとまった時間をとれるのでめいぽに上がってそうですよー

そのあと、秘蔵っ子に黒ワイバーンをジェネ狩りですわせてたら、弟が彼女つれて帰ってきた@@;

しばらく無視してたけど、モンハンで彼女のHR上げるのやら防具の素材つくるのを手伝ってほしいと言われたので、手伝ってましたー

緊急クエの支給爆弾を設置してうっかり自爆しちゃった彼女さんに非常に萌えました

その後リオソウルUがほしいといわれて蒼れうすを3匹ほど狩ったのですがたりないのが紅玉とか・・・
メッタにでるものじゃないのであきらめさせましたorz

そのあとキリンいって(散弾でいくため、邪魔だからマップにはいるなと言っておいた)
霜降りが必要だけど、上位フルフルが倒せないらしいのでフルフルいったんですが、彼女さんはまあ内のオヤジの酔っ払い語りの相手してたからしかたないとして、弟がほぼ放置ではぎとりにくるだけーだったので2回やった時点できつくてやめますた><;

そもそも自分で装備をつくるために狩りをするゲームなのに剥ぎ取るのとレベルあげだけするんじゃゲームの意味ねーだろうwwww
倒すのは無理でも手伝ってほしいですよ><
雑魚すら駆除してくれないのでイーオスとげぬぽすで泣きそうになりました



続きはわれらが勇様のなつかし珍語録




疑惑



告白


暴走


WISおくりすぎです><;

オマケ
なんかの流れのSS

流れ
コメント
この記事へのコメント
つまんない授業中にメールくれてありがとう!
そんで見たら赤面で恥ずかしいのと笑い堪えるのが必死((((
懐かしいなぁー!見れない所もあるけど家帰ったら見るよ!

確かにモンハンは自分でしてこそ!だよね~
皆で楽しむと仲間の手伝いだけど これは違う気がする~
まぁさん乙で良いから突っ込むんだあ!(
2008/09/22(Mon) 13:40 | URL  | ゼロ #LaVwoRLA[ 編集]
ずさーっ
お久しぶりーっ('∀`)
めいぽはカードのみでラテる日々
でで、もしかしてラテのキャラ名ってエルネだったりする…?
2008/09/23(Tue) 23:01 | URL  | ギルキィア #-[ 編集]
勇様>
勇様若かったなwwwwwwって感じだ!
今も昔も勇様は萌えます(*´Д`)


まあ3乙は楽にやってくれそうだったから、せいぜい2乙まではがんばってほしかったww


ぎるぽ>
む、まさかあの弓♂はヤッパリ…
こんな特徴的な名前はめったにないよなーとは思ったんだけど、♂キャラだったから違うかなとか思ってたw
右のプロフにラテのキャラの説明あるぜ!
2008/09/24(Wed) 08:18 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
おーおー!
いっつも携帯からだから見れないんだけど黒月城であったのはまさしくエルネだったっぽいねー
あそこで会うのはめっちゃ偶然よねw
2008/09/25(Thu) 00:14 | URL  | ギルキィア #-[ 編集]
携帯からじゃ見えんなw
まあ最近はじめてもそと3キャラを育成しとりますw
まあでもめいぽで見たことある名前は結構みるかも(>_<)
2008/09/25(Thu) 17:25 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
