ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
背景は気にしてはいけません
2008年10月01日 (水) | 編集 |
20081001215116
メールが帰ってこないと不安になるメール依存症のあきぽです
こんばんは

でも多分自分もメール返すのきっと忘れてる\(^0^)/

風邪ひいて頭痛いので今日はもう布団の中です

なんかいつもはガマンしてでもパソコンつけますが、今日はなんかテンションが下がり気味なんで、大人しくしてますね(-ω-)
なんもやる気でない
みたいな

そんな日もあってもいいと思うんだ
だってにんげんだもの)v')":・。

最近、言いたいけどいえないこととか、聞きたいけど聞けない事が多い

まあ、自分の考えがどうであれ、他人の決意には我関せず

ポスターはスタオのブルースフィアのポスターっす
絵は東まゆみですね
スタオは2をかなりやりこみました
戦闘画面のノエルに激しく萌を感じます
ぬこぱんち

これはゲーム屋さんでもらったりっぱなつくりのポスター

結構古いのに全然色あせないしきれいですな
背景が黒だときれいに映るかと思って(>_<)

えるるは最近はすっかり健康になって今は体重を増やすのをがんばってます

そろそろFEの暁の女神を再開させたいところですゎー

ハードの3部1章がクリアできません)v')":・。
コメント
この記事へのコメント
ありゃ、風邪やったかー><
季節の変わり目やからこじらせへんようにねっ

メールかえってこないと不安になるんはオイラもやなー
2008/10/02(Thu) 12:46 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
バカなのに風邪ひきました(>_<)

メールは気になるときと気にならない時がある!
ちなみに忘れっぽいので返信が3日後とか1週間後とかたまにあります)v')":・。
2008/10/02(Thu) 15:07 | URL  | 透 #-[ 編集]
メール返ってこないと不安になるねー。
怒らせちゃったかなとかなんかあったのかなとかで・・・
へたれな考えなだけか( ´д` )…

言いたいこと、言えないことは自分もいっぱいある!
でも言えないちきnドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

スタオーはいいねうん。
×箱のもやりたいであります!
2008/10/03(Fri) 04:15 | URL  | しっしー #qmsag.Ak[ 編集]
東まゆみはえーな。SO2のは持ってたわ~。
レオンのツンデレっぷりは異常
2008/10/03(Fri) 05:20 | URL  | りうあ #lWh9gcGI[ 編集]
しっしー>
まあ少しは考えすぎかもしれない(オイ
まあいつかはやり取りは途切れるさ!
2回送っても帰ってこないときはちょっとアレだけどwwwww

X箱かー
まあなんか3で絶望したからいらね(

りあ子>
おめーすかいぷつないだのに1回もきてなくね!?
レオンとか好みじゃないです
ショタだけどアレはなぜか好まないですね

つまりショタ<<<けも
2008/10/03(Fri) 15:48 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可