ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(・∀・)ktkr
2008年10月03日 (金) | 編集 |
腐っても絵描きの自分は、今まで人のキャラ、自分のキャラを描いたことはあれど、ほかの人に自分のキャラクターを書いてもらった記憶はほとんど無いといっても過言では無いだろう(何)
絵に限らなければにゅーぜんずなんかで、みそ子はじめ、司令官やぶひなんかにお話に出してもらえればやはりかなりうれしいものである。

ちなみに自分は、描いて喜ばれるのはとてもうれしいものだし。
コメントがあるとまたこの人描こう!って思える感じ

まあ、絵は描ける人(というか描いて公の場に見せる勇気のある人?)は文字書きより限られてしまうから仕方ないのかも知れない(´ー`)


で、何が言いたいのかというと
すぷりんに絵描いてもらっちゃった(*ノ∀`)タハーv


FEZのSNSでラテのイラスト描いてたから、僕も描いて!と半ば強引に頼み込みおkしてもらったのでwktkしながらまってました^~^きちんと掲載許可とったぞ!


img_cache_d_1153758_1_1222596864_png.png


すばらしい!特に生足(ry
すぷりんの描いた男の子はきっと初めて見た希ガス!!(漢は見たが)
非常にかわいいです(*´∀`*)ドゥフフ
しょっちゅう服装がかわるんで(がめぽのゲームはアバターに期限なし)どれにしようか迷ったらしいですがやっぱりなまあs(ry




親にとられたスキャナーが戻り次第

にゅーぜんず挿絵
ぁるしゃんとすぷりん(色を塗る気力がない)
にゅーぜんずハロウィン

を仕上げたい


なんかわすれてるまた!!!!!
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡°生足!生足!
生足描くとかわかってるな(何

とても自分は人に見せれる絵を描けるセンスはないから
素直にすごいことですようん
2008/10/03(Fri) 21:20 | URL  | しっしー #qmsag.Ak[ 編集]
きっとタブー絵ryσ)Д`)ァゥァゥ

おいら下書きと色塗るときはやる気でるんやけど、
ペン入れのときにしぼみますww



2008/10/03(Fri) 22:03 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
生き生きしてるというか 元気あると言うかなぁ
可愛らしくて凄く良いね!良かったね~!
生足良いよね 生足>< そそられます(
2008/10/05(Sun) 03:30 | URL  | ゆうさま #LaVwoRLA[ 編集]
自分で書くとものすごい下手で恥ずかしいのに相手からはすごーく喜ばれることってあるよねぇ。
ようは一番大切なのは気持ちなんだよね><

2008/10/05(Sun) 05:55 | URL  | あくたん #Pyfqsye2[ 編集]
しっしー>
生足はいいものです(すね毛がなければ)
練習すればうまくなるよきっと!
かくいう自分は自分の絵うまいとは思わんけど・・・><
自己満足ですハイ

すぷりん>
マチガイナイ
水曜日のラテメンテ中に・・・と思うんだけどすーーーっかり忘れてモンハンしてるんだよねぇ(死
もーちょいなのに早くしろ自分><;
今年中とか言われてるからgdgdなんだろうと思うorz

勇様>
この生足フェチめ!
(っていうか男でもよかったのね)
そんな勇様にはイャンクック先生の生足をぷれぜんt(ry

あくたん>
はずかしいほど下手な絵は載せられないけどな!(はずかしいけど
気持ちは大事だよおーー

ということであくたんもなんか描いてみるんd(ry
2008/10/06(Mon) 14:36 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
