ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
もりもり
2008年10月06日 (月) | 編集 |
週末はちょっと体調が悪かったのでよく覚えてません(オイ
法事いったり、衣替えしたり@p@

だって女の子だもん><

でも、今回は気分がにならないように、気になることは考えすぎないようにしてるのだ!


初?絵文字つき(SSがないから)
ちょっときもいかも^^^
ラテ

金曜の夜にぁるしゃん、すぷりん、しっしー、るーらと5人ですかいぷした!

大人数たのしいね~!

聞いた感じ、いちばんるーらが若い声だった^^
そして、いちばんうるさい
チャットでもだけどテンション高すぎるwwww
チャットでうるさくてもすかいぷだとおとなしい人多いんだけどなー

まーぅちも人のこといえないけど

なんかすぷりんがいくら話しかけてもいないよなーって思ってたらマイクきれてたくさい^^;;
一番おとなしかったのは多分ぁるしゃんだな
多分一人で隼?してたからかなー
しっしーは案外なじんでたというか、おしゃべりだった!w
すかいぷのほうが面白いこといいます
うちから聞くと、関西人のすぷりんと名古屋のしっしーはどっちも関西弁に聞こえるんだ!
るーらはよくわかんない


またやろうぜー

最近オークションみるのにハマってたり
あんまりお金ないから買い物はできないけど><
槍が100になるから装備そろえようとおもって、掘り出し物を探して見たり
とりあえずあとは上とイヤがほしいかも・・・><
体力も重視したらHPが3800超えたよ
靴かえたら幸運が下がるのがちょっと悩み
隼の頃から回避が意味なくなるって聞いたんだけど、回避今からあげて意味あるのかなー
靴は予算の関係で移動と回避しかついてないよ

赤いリボンと風の子のタイトルもほしいなー
お金ためます


FEZ
久しぶりにやった!
模擬線が短スカパラダイスだったので、弓をやめて片手でいってきた
ひさしぶりすぎて挙動不審だった!w
戦争は慣れない土地でFB食らってまけたり、れいp戦場で相手にドラゴンが3匹でたり
超ひっさびさにレベルあがったよー><
でもなんも覚えられなかったり
はやくクランブルのレベル上げたいなー

弓ももうちょっとでピアがMAXなんだな!
ピア厨^^


めいぷる

骨マップがミニダンジョンになってた!
これで狩場の問題は解消なのかも
高レベルが量産されるわけですね
次は相場の改善をよろしくですー

がいあたんと骨っこしてたらいっぱい死んだ
46%ぐらいあったのに32%ぐらいになっちゃった
まあいいかー

生産スキルみたいなのができたらしい
こんどやってみよーっと
コメント
この記事へのコメント
マイク切れてるのを教えてもらうまで気づかずに喋りつづけてましたw(≧∀≦)ノw

いやー、たまにスルーされてるなーとかは思ってたんよw

そして、おいらもしっしーのは関西弁に聞こえますw
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?が意味通るか今度試してみようヾ(゚□゚@)
2008/10/06(Mon) 20:27 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
ウン。リアルに喧しい人だから安心汁。

ちなみに、俺は金沢弁と標準語のミックスだから、金沢の人間にも会話を正確に聞き取ってもらえてない;
2008/10/07(Tue) 01:56 | URL  | ria #lWh9gcGI[ 編集]
静かだったのは会話に頭がおいつかないんだww常に思考がまったりぎみなので・・・
あと狩り場所ちがうと状況がわからないのもあったかも?

楽しかったのは確かなのでまたやろうーぜ!
2008/10/07(Tue) 02:20 | URL  | ぁる #-[ 編集]
すぷりん>
おかしいと思ったらチャットで聞いてみようぜ><v
誰かいないような・・・とは言ってた気がするんだけどもww

本人に関西弁じゃん!っていうと名古屋は関西ちなうって言うからさー
通じるかそっちの言葉で話しかけてあげてください

りあ子>
騒々しい上に会話を聞き取ってもらえないとかなり浮いてそうだなそれ
ミックスなのか・・・雑種ってことですね?
(?)

ぁるしゃん>
何気にスカイプで話すると結構のんびりだよね~(声が低いのもあるかもだけど)

チャットのほうが明らかに強気(ry
まあまたやろうぜっ!ぁるしゃんからも誘ってね^^
2008/10/07(Tue) 14:18 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
チャットは面倒で適当な口調なのだ


回避検証動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4219645
これをみて回避付けるかきめるといいお
ちなみに盾+固有スキルでこれ以下になるのは間違いないよん。
しかし被ダメみればわかるけど1発避けるだけでも助かるし・・・
まぁ結局は好み?w
2008/10/07(Tue) 14:56 | URL  | ぁる #-[ 編集]
レベル上がれば意味もありそうだけど、しばらく避けるのは無理なんじゃないかと思いましたorz

チョーキー様つかってればまあいいんだけど、見た目だけしかまともじゃないテングをしばらく使うからやっぱり中途半端でもなーってトコです。。。
使い分けってことで筋力の足もさがしとくかな
2008/10/09(Thu) 14:57 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可