ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
100もあるだるいしつもん
2006年02月22日 (水) | 編集 |
じゃあやるなとかいわれると困るからウン

実習と学校いかなくなったら更新しなくなるの目に見えてます

まあどうにかがんばりたいです><
見てる人多分いるとおもうので(たぶn

Q1.HN orメインキャラの名前は?

メイン 透環♀(とわ)
サブ 秋澄♂(あきすみ)・エルネディア♂

Q2.その由来は?
 
透は前のキャラが冬環ってことで同じ文字を使いたかったのと、透明という言葉が好きだったから。環っていうのは全てが元に帰還して永遠(とわ)に続く全てのサイクルみたいな?(何

秋澄はリア名がこの読み方で、さらに男に間違えられるので皮肉って・・・

Q3.メイプル歴は?

 2006年2月22日時点で1年と3ヶ月かな

Q4.一日どのくらいメイプルする?

 平日4~5時間
 休日13じかnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 INしてもたいして何もしてないことおおす

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?

 日にちに直して2日分弱ぐらいか?(ぁ

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?

 18時間ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 あの頃はあの人に追いつこうと必死だった・・・
(そして親がうるさくなかった)

Q7.出没時間・曜日は?

 平日は7:30~12:00過ぎぐらいまで

Q8.出没サーバーは?

 かりんonly

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?

 友達に勧められた

Q10.メインキャラのLvは?

 140

Q11.メインキャラの性別は?

 おなご

Q12.メインキャラのジョブ系統は?

 魔法使い

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?

 元メインが魔で慣れてたのとこれ以外無理ぽいから

Q14.メインキャラのジョブは?

 プリースト

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?

 女でやるならプリしかいないとおもったから 

Q16.そのジョブ、どうですか?

 なかなか楽しいけど単調で飽きる

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?

 5人いるけど実質2人(2人倉庫1人ルヂ)

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?

 元メインの秋澄(火毒魔)永遠のLV131は1st
 現活動中のエルネ(Dナイト)は息抜きのつもりで作ってホチ状態だったがだーりnと共同キャラの息子としてフカーツ

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?

 秋とエルネは自分の好みに作りました。
 何か問題でも?

Q20.またキャラをつくりたい?

 しばらく考えない

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?

 全部のキャラの装備を売って装備を整えて、初期から計算されつくしたステ振りを施した黄金錫杖メイジ(火毒・氷雷は気分で)

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?

 人の話きいたり適当に振ってドアがMAXなんですがどうしましょう

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?

 ドアは11でよかったとおもいます

Q24.現在の育成方針は?

 4次待ちでINT全振り

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?

 リアルで会ったことのある友なら

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?

 いますね

Q27.ギルドにはいってますか?

 入ってます

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ

 InfiniteSky

Q29.ギルドに入ったきっかけは?

 ギルド作りたいネー(*´・ω・)(・д・`*)ネーとぅちが言い出して、ふぃんと奈緒たんがいいネー(*´・ω・)(・д・`*)ネーとなって(はいったというか作ったきっかけ?)
無心にーたんと108タンを勧誘してふぃんのサブを足してとりあえず発足
その後カカやらを勧誘したり、仲のよい人やらギルド員の相方を加え、増えたり減ったりしながら現在ゆかいなギルドとして存在しています。


Q30.現在のメインキャラの装備は?
 
 クロスハット闇INT20
 クリシア闇INT27LUK3
 バライヤINT9魔力15
 しいたけINT10魔力124
 紫マントINT8魔力5

 INT補正は82
 LUK補正は10程
  
 HP補正装備は700程度

まあ大まかにこんな感じの特に強いわけでも弱いわけでもない戦闘もサポートもできるプリ子
 
 アバターは
 ワッチ(白)orネコミミ(黒)orキャスケット(灰)
 カジュアルスーツ(白)orフリルシルク
 プリーツスカート?(白)orビンテージジーンズ
 ピンクリボンorリリスの羽
 透明手袋
 ウサギスリッパ
 クローバー(盾)
 十二宮ソード
 

Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?

 ほしいと思ったものを買う( ´∀`)bグッ!
 ピンク系多いロリロリフリフリになってます(吐血
 男キャラ女キャラ共に生足の見える(ry
 ぶっちゃけ全てヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!系

Q32.ポイントアイテム使います?

 使いまくりです('∀`)

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?

  いくらぐらい使ってるんだろうね~??

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?

 能力では今の椎茸

Q35.今一番欲しい装備は?

 鬼強化の空スキー板⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Q36.メイプルのブログやってますか?

 ここですw

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

 ここ

Q38.メイプルのサイトやってますか?

 まあぶっちゃけここ(

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ

 んじゃギルド

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?

 特になす???

Q41.クエストやってますか?

 たまに狩り飽きたら
 あと報酬が(゚д゚)ウマーなやつ

Q42.現在やっているクエストは?

 途中でとまってるのがいくつも・・・

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?

 アルケスタと闇のクリスタル?
 超だるかった

Q44.これからやってみたいクエストは?

 おいしいクエ

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

 特に無

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?

 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Q47.そのときの感想は?

 厨にさえあたらなければ楽しい

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ

 リダがとんでもないヤツで、即友と抜けた
 だるいので語らない

Q49.よく出没する場所は?

 ショーワ、黒光の庭園、ジャクモの祭壇、るぢ

Q50.お気に入りの狩場は?

 武器庫(すでにだるい)
 黒光の庭園(月牙とギルドイベ(゚д゚)ウマー
 禁止された時間(Gファン(゚д゚)ウマー

Q51.背景等が気に入っている場所は?

 時計塔の置奥

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?

 火魔が(゚д゚)ウマーな狩場(もうイイッテ

Q53.好きなマップのBGMは?

 バイキンとかのいるところの音楽かなー

Q54.好きなスキルは?

 エクスプロージョン
 ドラゴンバスター
 ホーリーシンボル
 ヘイスト

Q55.嫌いなスキルは?

 ブレイブ(゚⊿゚)イラネ
 FJむかつk(ry

Q56.これから取得したいスキルは?

 ドラゴンバスターをMAXにしてロアもネタで( ゚д゚)ホスィ…
 
Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?

 FJとヘイスト(゚∀。)
 @火魔にサンダースピアを超える(ry

Q58.好きなNPCは?

 ホゲン?

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?

 奥さんはいるんですk(よそうだと仕事一筋のこの人に愛想を付かして出て行った(オイ

Q60.好きなモンスターは?

 バブルフィッシュ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

Q61.嫌いなモンスターは?

 タナトスとかGK(状態異常ウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?

 火ぬる(透)か子イエ(秋)だとおもう

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?

 秋で火ぬる(´Д⊂グスン(ヤメロッテ

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?

 全部一通りあります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 とりあえずまだ大親分は倒してないので倒してみたいです

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?

 (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Q66.参加した人はどんなイベント?

 雪玉転がし 宝探し ココナッツ 頂上を目指して

Q67.そのイベントの感想をどうぞ

 ネクソンウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!

Q68.これから参加してみたいイベントは?

 宝探しがいいです
 ところでメイポ武器韓国だと敵ドロポなのに日本ではパチガシャとか勘弁してください

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?

 ある一定レベル以上の全員にメイポ武器プレゼント(゚∀。)
 (そうすれば値段もあがらん)

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?

 ギルド結成から今までのギルド活動

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?

 人間関係('A`)
 パス抜き

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?

 お祝いごとの拡声器とか人に優しくされたときはいつもうれしいです

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ

 毎日のギルチャ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?

 ふぃんの拡声器告白((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Q75.最近のできごとは?

 エルネと秋がPASS抜きされた('A`)

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?

 50から67ぐらいまで(67からD子すえるので楽)
 130後半なら('A`)

Q77.サケチケ使ってる?

 使ってますよ ないと無理ーーー

Q78.サケチケ使ったことがある?

 もちろn

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?

 夜・深夜(一時期昼も)

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?

 使ってます

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?

 透は・・・火ぶるで25時間ぐらいかな・・_| ̄|○ il||li(自給3.5Mで)

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?

 グルじゃないと寂しくて死んじゃう><
 エルネはそこそこソロでも平気

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?

 買いますし 売ります

Q84.他のネットゲーやったことありますか?

 あるです

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?

 個性がないから飽きる(トリスタ)
 お金かけてまで増やさなくてもいいしニデラのぱくり(DJMAX)

Q86.テレビゲームやりますか?

 以前はかなりやってた

Q87.マンガ読みますか?

 読みますねー

Q88.本(小説等)読みますか?

 読みますねー

Q89.アニメ見ますか?

 みないですなー

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ

 アドバンスのFEはお勧めです(GCは3Dがやりにくす)

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ

 お前リアルでもそうなのかm9(^Д^)プギャー

Q92.これだけは許せない!ってあります?

 パス抜き(おそらく身内)

Q93.こうして欲しい!ってあります?

  やったこと水に流してやるからいますぐ返しやがれ^-^

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?

 ポイントとメルの交換ボックス
 別ID間の道具移動がもっと楽なように・・・

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?

 癒し系じゃないプリ子((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?

 親に文句言われないなら狩りまくる((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?

 秋かエルネたnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 エビルウィング((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?

 思い浮かばん

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?

 生活の一部⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 依存バッチコーイ

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ

 まともだったので安心しました


コメント
この記事へのコメント
(;゚д゚)ァ....  消化おつかれですぅ~
途中で、読むの飛ばしてしまったのは秘密ぅ(ぁ
今度じっくり読ませていただきまぁ
昨日手伝ってもらって移動したもの、早速使っちゃいました(つд⊂)
2006/02/22(Wed) 17:20 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
>思い浮かばん
重い浮(浮き)かばん?
浮くくせに重いのか!?

とかまじめに見えましたよ?

こっちにすりゃ、メイポなんて寝る時間惜しんでまでやりたくない、なーんて...、何だこの思想の差は(笑



とにかく身体だけは壊さんといてーや
2006/02/23(Thu) 01:39 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
全部読んだどおおおおおおおおおおお

依存(*ノ´∀`)ノ オォォオォォオッケェ♪(ぁ

|彡サッ
2006/02/23(Thu) 13:59 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
ザキチャ>
長いよねー
まあ語り過ぎないほどに語ってみました( ´∀`)bグッ!
自分もついに怪しいもののはいったちょこれーとを消費してしまいましたよ!!!

りあ子>
最初なんのことかと思ったしwww
リアルからもっていって使えるものとかほぼないじゃん><
コンセントなんて存在しなすwww
まあ、ものの見かたの順位は人それぞれだからねー
ぅちはDS買って聖剣かったりしたらメイポインへりそwwwうはおkwww
かもしれない(

こんどちんぷすとぅちと3人でびしゃすで逝ってくるかー
ぅちと2人だと半日かかるお^-^

奈緒タン>
( ゚Д゚)・∵. グハッ!!ご苦労様!!!!
依存☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006/02/24(Fri) 10:14 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
