ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピーハロウィン!
2008年10月14日 (火) | 編集 |
まだちょっと早いけど、最終回が近いような気がするにゅーぜんずでハロウィンの絵を描いてみた

にゅーぜんずを知ってる人が見てるかも(´ι _`;) ぁ ゃι ぃ・・

イエローと青いひととベガルタとアンドロイド


2008ハロウィン

ぶらっくなんていたっけか!?




続きはあいかわらずオチのない身内ラテ漫画

ゆとり1


お子様2人はちょい出らしいですよ


ゆとり2



ヤマもオチもイミもない\(^o^)/

僕の中ではけも耳がある=しっぽもある!

ちょっとしもくてごめんね!
中の人が男の女キャラを女として扱っていいものか悩んだけどとりあえず女の子がいないのはいやなので(ry


しかし1枚目は真っ黒なのに2枚目の白いこと・・・w
コメント
この記事へのコメント
うひょー!
かわいい><
私がかわいいい(待
そしてブルー様がなんか出られなくなってがんばってるところも萌えでした\(^0^)/
こういうの見ると創作意欲がわくね!
かかねばorz
2008/10/15(Wed) 01:33 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
漫画面白すぎる(`・ω・´)b
やっぱりしっしーは崖専用だね!
ベヒーモスが微妙にかわいい( "・ω・゛)
2008/10/15(Wed) 01:53 | URL  | 雪菜 #-[ 編集]
漫画吹いたww
ぁるはぺたんこという裏設定なんですね!(*´Д`*)ハァハァ
すぷりんとしっしーが相変わらずうけるww
2008/10/15(Wed) 03:27 | URL  | ぁる #-[ 編集]
しっしーは崖が似合うなーw
突き落とせるエモがほしいです(´∀`*)ポッ

そしてぁるさんは貧乳設定と・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
次の絵が決まったな(ニヤソ
2008/10/15(Wed) 08:47 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
袋の中に埋もれていると信じよう・・・

もやむーより扱いひどす・・。
2008/10/18(Sat) 13:58 | URL  | ぶひいぃん #OEZKBdis[ 編集]
みそ様>
ぶるーはお菓子といっしょにうっかり奥まで詰め込まれました(
司令官はきちんと飴をよけて顔を出しましたよ!もやむーは多分2階建ての1階に??w
続きよろ!
挿絵その2ぬります;-;


雪菜タソ>
おもしろいか!
よかったー><
ネタは常に探し回っておりますよ!
まあしっしー=崖で(
今回はオチも味付けしてみた!
べひもすは記憶だけなのだ・w・

ぁるしゃn>
ぺたんこというかむしろ小さめを気にしている女の子ってぐらいかな!(とどのつまり貧乳)
たぶん限りなくAに近いBです^w^

すぷりん>
背後から蹴りでおk!
貧乳は希少価値です
すみません><
期待してるぜ!!!!

くろいひと(色的な意味で)>
たぶん飴のつつみのなk(アッー
2008/10/20(Mon) 09:58 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
