ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再開
2008年10月25日 (土) | 編集 |
どこぞで見たFE暁スレ

シーダ「その剣で私を好きにして」
ナバール「俺は女子供を切る剣は持っていない」

シーダ「その剣で私を好きにして」
アイク「よし、解った」


これは吹いたwww
肉団長なら真顔でやりかねん


最近ファイアーエムブレム暁の女神を再開しますた
友達からGCと蒼炎がもどってきたので蒼炎のハードのクリアデータをつかって
途中でとまってた暁ハードを諦めて、ノーマルではじめました





引継ぎで能力うpするキャラは
アイク、オスカー、ヨファ、ジルぐらいだったかも試練
ホモリオ(セネリオ)とマーシャはぎりぎり達しなかった・・・orz

ミストとラグズはうまく使えませんですた

支援会話は既になにとなにがついてるかわかんないという・・・ww
アイクは会話見たさにホモリオ(普通に重くてマジメな話に見えるんですけど腐向けだってたたかれてますね)
ヨファはマーシャ(弓と天馬という微妙なカップリング)
オスカーはおぼえてねええええええええwwwティアマトかも!
ジルはレテだった気がする
あとはまあいろいろ(忘却の彼方)

ちなみに僕の一番のお気に入りはジルです(`・ω・´)
ドラゴンナイトだし、つよいし、ポニテかわいい!
次点はヨファかな(お約束の緑な少年弓兵)
ムワリムとトパックのセットも大好きですゎー
ムワリム超かっこいい・・・虎イイネ!
虎といえばキサのキャラも結構好きです!
オカマ虎・・・
ティバーンもカッコいいです
鳥(鷹)だし><

で…暁ノーマル簡単すぐるwwwwwwww
ハードがあんなにきつかったのに、あまりの違いに・・・ね@@;
でも簡単な分、まんべんなくキャラを育てられたのでよかったかも試練
ハードだと強いキャラにたよりきってたからなぁ・・・
ジルは愛の力(?)でと登場後2章でドラゴンマスターにCC!
羽衣もあげました・3・
前回は逃げ回ってるだけだったエディとレオナルドとブラッドも無事終章でCC

エディは剣士だからか力が弱くてアレだけどまあ(何)
レオ様はHPが絶望的だったので羽衣つかったら、早さも力もそこそこあるいい弓兵に育ちました
弓兵は好きだな!レオ様のキャラ自体はちょっと微妙だけど(オイ)
この二人で支援組んだんだけどテンプレ会話がホモ?っぽい
ちょっと気持ち悪くて画面を直視できませんでした(好きなキャラなら受け入れられるんだろうか)
(しかもテンプレだから受け答えが妙で、またきもい)
ブラッドは2回攻撃あんまりできないけどアーマーナイトもびっくりの硬さ・・・
ハルバーディアの必殺かっこいいから好きです><

ミカヤもとりあえず結構いい数値に育ちました
ぶっちゃけ彼女のキャラクターは好きじゃありませんな・・・
好感が持てないデス


とりあえずもうFEでホモはたくさんです・・・\(^o^)/

今日から2章のエリンシア編にはいるどー
ハードやっててエリンシア編が一番いろんないみでだるかった
ストーリー的にもマップ的にもキャラ的にも・・・

前作やってるからか、国民のDQNさにいらいらしてくるんだおwwwwwww
僕だったらDQNな国民はじぇねしすで公開死刑の恐怖政治だお^^^

いや40%ぐらい冗談だけどさーまあなんというか、前作あんなことあったのに国をすくった女王様にあの仕打ちはねえwwww
見ててちょっと恥ずかしくなってきた(なぜか

章ごとにキャラ育てないといけないのがほんとだるいです・・・暁は
とくにエリンシア編は好きなキャラがいないからやる気がさがりまくりんぐです
ケビンとマーシャとステラでも育てるかなー
マカロフ?なにそれ馬のなまえ?
マカロフのグラフィック見てるとウ●ップ思い出します

とりあえず早くおうちにかえりたいです;w;
コメント
この記事へのコメント
ブルー様の恐怖政治・・・!
どこぞの教団は当然弾圧対象ですね。
そして少年の生足が国家的シンボルとなるんですね(
2008/10/25(Sat) 14:34 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
とりあえず、巨乳と巨乳好きは格差社会じゃ下の方にしてだな(待
ロリショタは優遇します)v')":・。

某教団とか踏み絵とか魔女狩りですよ?
あと鳥を犬とか猫より大事にする)v')":・。
2008/10/26(Sun) 09:42 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
