ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
おのれえええええええ
2008年10月27日 (月) | 編集 |
昨日地区対抗駅伝に無理やり出場させられました。
10年前に確かに選手なんかしたけどさー
10年ですよ?w

まじで死ぬかと思いました普通に
走り終わった後、頭いたいし吐き気するし

今も足があんまりあがりません

しかも、走らせといてそのあとなんもなしとかねwwwwwwww
無理やり頼んできた奴のありがとうすらないとかまじ萎えた
来年からぜええええええええったい出てやりません

ちなみに、うちの地区1位だったらしいです
しったこっちゃねえwwwww
田舎の地区大会で何位になっても別にうれしくも悲しくもないです^^


まあ、それはいいとしてですけど


今日なぜか会社に社長がいるんですよねー
まあいるときゃいるけどさ・・・

基本あんまり事務所内にはいないんだけど

小さい会社だけどそりゃもう「自分は社長だからえらい」みたいな態度が表面ににじみ出てるような人で
取引相手にもなんか横柄だし
部下は無能扱い(お前はどうなんだって話)
説明もろくにしないくせに、自分の思い通りにならないと怒る(エスパーでも雇えよwwwwってぐらい酷い)
忙しいっていいまくって、自分の車洗車してたり

ってかんじで、勤めるひとも大半半年ももたないらしいwww

うちも3ヶ月でやめます・3・(派遣だからだけど)

3年働いてたひとも「もうついていけない」ってことで来月15日にやめるらしいです


で、今日何が問題かというと

せっかくの昼休みに社長が目の前にいるんですよねー・・・

そして人がメシ食ってるときに作った施工写真表にケチつけるし
うち3ヶ月前からしか働いていないのに、それ以前の写真がどっかにあるとかないとか意味わかんないこといってるし(しかもファイルに写真ないっていっても聞かないし)
しかもその施工写真云々なんてなんの指示もされてないし、以前誰かが作ったのと同じようにしたのにそれも気に入らないらしいし(まじでエスパー雇えよwwwwwww)

メシがまずくてたまりません^^;;;;

なんでうちより前の人のミスまでうちが怒られるんだろうかとかいつも思いますわ


しかも携帯を忘れたために、いらいらの発散もできないという・・・

あーあ昼休みけずられまくったぜ・・・
ぜんぜん休めなかったw
コメント
この記事へのコメント
どんまい!しかしそんな人が社長だと散々やな~;
社長も色とりどりなんやね…
2008/10/27(Mon) 17:56 | URL  | りうあ #lWh9gcGI[ 編集]
駅伝おつかれー(*゚▽゚)_旦~~

この社長さんはちょっとイヤな感じやなー≡△≡
仕事は相互依存関係を正常に保ちたいですヾ(゚△゚@)

2008/10/27(Mon) 22:01 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
りあ>
まーなんというか、これで成り立ってるところがすごいなーと・・・;
まあ今日でおわりだし!さっさとかえりてええええ

すぷりん>
やっぱ社長だって社員だって同じ人間だしー
切磋琢磨というじゃまいか
一方的じゃつかれてもしょうがないっておもうよ><;
2008/10/31(Fri) 10:28 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
