ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢にまで・・・
2006年02月24日 (金) | 編集 |
本体前に祭壇で皆で会話中にサーバーダウン
ショックでもだえるあきぽ・・・・


そんな夢を今朝見ました'`;


最近ものすごくジャクム本体重いです。
先週金曜は重くてサーバーが落ちました
先週土曜と昨日は回復押したのに回復せずいつもの感覚でジャンプヒールしたら雑魚に接触してαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャしました
最近2回押さないと回復しません
回復した後ヒールすぐに発動しません(´Д⊂グスン

PCのスペックは1Gなので問題はないんですよ
しかし、我が家のPC回線は12Mといううたい文句のはずが実際900kしか出ていないという実情

しかも最近メイプルはパッチをかさねゲームガードとか言うふざけたシステムのせいで調子が悪い

本体プリ自信あったのになぁ・・・
このままじゃ自信なくすよホント・・・_| ̄|○ il||li

まあ自分なりに解決策考えます

(就職すれば光にかえられるんだけどね

とりあえず履歴書を書こう(

昨日は学校のほうにいってきました!
早くおわったので早くにメイポインブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メシ前じゃないか?
そんなの(゚⊿゚)シラネ

INしてエルネ一人で金融でカリカリ・・・
しかし、チケも効いておらず飽きてショーワに戻ったら目の前に鈴しゃが・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これは運命ですk

鈴しゃが一緒に狩ってくれるというので素直に金融に戻るエルネ(ぁ

そしてめでたく85キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
武器庫すえるレベル(゚д゚)ウマー
まあ週末夜中にモソモソとふぃんと透で吸わせて上げるかなぁとか思ってたんですが

ザキチャがINしてなんとおぞに頼んで武器庫に入れてくれたのです
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

入れるっていうか入るっていうかぶっちゃけすでにDがいる武器庫とかHBすらいらないし吸うだけなんですけど(;´∀`)ゞ

いったとき11%だったのに本体行くために抜けたときには90%( ;゚ェ゚)

本当にありがとうございます(TдT)アリガトウ

早く戦力になるようにします(´;ω;`)ウッ…(レベル90になってブレスがあってやっと必中130になるダメD)

っていうか借りた命中軍手かりっぱなしεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

今日おぞINしたら即かえしますよ><


んで本体は先ほど語ったとおり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


エルネはその後ふぃんが頑張って86の50%にしたとか(゚д゚)ウマー
そろそろバスターもマックスですよ!!!

ひな祭り忍耐できませn!!!!!


だるいので

---------- 終了 -----------
コメント
この記事へのコメント
ラグナロクのゲームガードはかなりまともだったよ…

さすが根糞(ぁ



あと勝手にキレてる糞親父(自分の親と思いたくもない)が、頭にきたからと言ってプロバイダー解約するとかほざいてるので、多分来月いっぱいでネットから消えます

全く、どうにもならん親父をもったもんですわ(苦笑

ま、メイポがんばーヽ(´ー`)ノ
2006/02/25(Sat) 22:42 | URL  | りあ #iqhSIKS2[ 編集]
相変わらず学校のPCで自分のブログ見るとぶっ壊れてます^-^

根糞はめんどくさいから出来合いのものをそのままくっつけてるんだろうよ。
サポートもなしとかぶっちゃけありえねー

親父さんの気が変わるといいねぇ~

2006/02/27(Mon) 09:34 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
すま、誤報だった(死

うち2つのプロバイダと契約してて、ダブルで請求着てたらしく、今回でYahooBB解約して、フレッツに移行するらしい。
(ただ、サービス速度は26Mから8Mに落ちるけどorz)

ま ぎ ら わ し い ぞ 親 父

フレッツモア44M(?)に契約移行できるよう頑張ってみるよ(
2006/02/27(Mon) 21:19 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
だぶるって・・・(´゚ω゚`)・・・
うちは早く光にしたいよパパン

まあネット続行おめす!
2006/02/28(Tue) 09:53 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
