ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまってたSSとかを(
2008年10月29日 (水) | 編集 |
たいたにっく

考えることは皆同じ・・・ですねw



SSはじつは1ヶ月ぐらい前のも余裕であります

ここ2週間あたりのSSは隼のだけとかいう(



メインが110になりました(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

むだにびんとー槍とかつくってみたお
筋力が700こえたお
体力はわすれたけどHPは4500以上あるお

でも普通に簡単に死ねますお

隼の奥にいくまでに3回ほど死んだのは内緒です(∩∀`;)ハジカシイ

PS(笑)をカバーするのは難しいです



インダンもつらいです(´;ω;`)

じょあんふぁーむ


ジョアン・ファームで何回か昇天したお!
結局ここでは倒せなくて、ためさんにつれてってもらってクリアしました。(pωq)。


びふ


ビフレストはもうなんというか・・・文字真っ赤すぎて@@;
後ろでガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガクしてるしかなかったですorz<ごめんなさい

らいてぃーかわいいよライティー


ヴァルハラは名前を口にだすのがムカツクあれとか
きもちわるいのとかやたら強かった


ふぇにっくす

ふぇにっくすは離れた位置からつんつんつついていましたorz
おとりしてる雪菜たんカコ(*゚∀゚)ィィ!



110いった記念に隼にいきました


すみれ

崖からおちたわけではありません

お約束通りさらしてやんぜ!!!!!!!!


あんどうさん


これからさぶっこもがんばろう
そうしよう
コメント
この記事へのコメント
110おめー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おぉー かなり行ったことのないとこばっかだww

しっしーのアレな1枚がほんとにツボったww
2008/10/30(Thu) 21:14 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
ありー!
まあzkzkがまずくなってきた後また狩場探すのがだるくてgdgdになりそうwww
めいぷるイヤになったのそれもあったから心配だったり><
110~とか隼しかおもいうかばんよおおおorz

段差が崖っぽいよねwwwww
2008/10/31(Fri) 12:18 | URL  | 透 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
