ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
今一番必要なものは
2008年11月12日 (水) | 編集 |
それは睡眠時間だっ!

ってわけで、週1ぐらいは夕飯食べたらすぐに寝てます(>_<)
昨日の睡眠時間は10時間ですた\(^0^)/

新しい職場は程良く仕事が途切れなくていい感じですわっ!
まあ相変わらず、他の女の人と別部署だから蚊帳の外って感じだけどキニシナーイ
一番若い子に避けられてる気がするんですが気のせいですか!?
大して話もしてないんだがw
なんかしたかしら!

今週はFEZの部隊退行模擬戦があるとかなんとかなので、FEZ中心に活動しますわ

戦争は多少下手でもごまかせるけど、闘技場だと一緒のグループになった人に謝りながら(心の中で)やってますよ!
即蒸発の片手とかヽ(`Д´)ノ

戦争なら弓か火がいいけど、闘技場だと片手がまともかもしれん

まあなにしても)v')":・。

とにかく少しは使える片手になるようにがんばってきますね(Θ_Θ)

闘技場でポイント集めて弓もらって、スカを34にして装備しようという計画を考えてみた

久々なのに書くことが思いつきませんでした
コメント
この記事へのコメント
今週はFEZなのか( "・ω・゛)
絵描き隊の企画も始まってるからそっちのほうの確認も!
2008/11/12(Wed) 13:13 | URL  | 雪菜 #-[ 編集]
いやほんとは月曜日に確認しようとおもってINしたんだけど、ラテに接続できなかったんだよ!!!!><
2008/11/12(Wed) 18:26 | URL  | える #mQop/nM.[ 編集]
FEZは1手ミスっただけで稀によく死ぬんで、もうなんて
ゆーか達観?してますw(*゚▽゚)_旦~~

2008/11/13(Thu) 00:10 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
ヴォイドからの蒸発速度は自慢です(すんな
2008/11/18(Tue) 12:21 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
