ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
時間をかける時間がない!
2008年11月13日 (木) | 編集 |
前回の絵に関連してるっぽいめっちゃきたないものを・・・
最近ネタを考える時間すらない!!!!
仕事中にアホ面さらして漫画のネタを考えられるようになるまでまってくださいね(オイ


だれかぬーぜんずのおもしろいネタをください
特に黒い人あたりのネタをください切実に


司令官が中国にいったネタでもいいか(?

すっげーきたないお!
しかもなぜか筆圧がすごいww

生産1


やっぱり崖からおちる(おとされる)シシド氏
もちろん巴投げですハイ

今回は( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!のために槍ぁるだったりする

長女 槍ぁる(おっぱい・おっとり)
次女 銃ぁる(偽装おっぱい・男勝り)
三女 ウィネル(まな板・幼女)

完璧だ(何が

いやおっぱいは関係ない!
料理スキルのために槍なんです(きっと

すぷりんのサブとの関係は考えるほどに恐ろしい考えにいきつくのですが!!!(脳内会議用とか)

どうしても銃しっしーのキャラがうかばねえww
シシド(崖・苦労人)
もにゃー(子ギャル←?・幼女)

生産2


ハガ●ン&デ●ノート?

コメント
この記事へのコメント
しっしーの(子作り)スキルLVは32と・・・
φ(。_。*)メモメモ

おっとこれはデ○ノート!?(≧∀≦)ノ■

おいらメインの脳内にサブがいるわけですねw
(善人と悪人みたいなアレで)


2008/11/14(Fri) 00:21 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
携帯からだから絵はまだみてないっすw

もうすぐ料理Lv32なんだが最近アクセにするのもいいかなと迷ってる……
2008/11/15(Sat) 10:45 | URL  | ぁる #-[ 編集]
すぷりん>
どんだけやり手なんだしっしー!w
犬だけに)v')":・。

すぷりんはにすぎてる上に性格も同じに見える!
あんな双子がいたらなんか怖いぜww


ぁるしゃん>
3キャラ生産レベルあげるとかがんばりすぎだぉヽ(`Д´)ノ
アクセ生産ておもしろそうだよね~
つく必要オプションが限定されすぎてないのがいいヽ(`Д´)ノ
2008/11/18(Tue) 12:36 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可