ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みちのく紅葉の旅
2008年11月15日 (土) | 編集 |
20081115132236
20081115132232
先週末はみそ子と司令官と何度目かのプチ旅行?にいったのだわさ

我らがQUEENみそのためにかぼちゃの馬車
もとい愛車のWiLL Viで蔵王七ヶ宿方面へいって参りました
今年はなんだか紅葉がどこもきれいに見える!
それが単純に本当なのか、紅葉を美しいと思える歳になったのかは知りませんが)v')":・。

風が強かったために、かなり寒かったけど絶景ですた

写真映えがよすぎる!
普通に写真展でありそう
電柱じゃまだけど)v')":・。

あと、蔵王と言えば酪農なのでチーズ料理を食したり、チーズケーキを買ってみたり
夕飯はなんだかんだで我が家できりたんぽ鍋でした

とりあえず今始まった事じゃないけど、寝起きのみそはあまりいじらない方がよいですよ(ぁ

次の日はベガルタの応援に!
司令官が前回みそと一緒に試合いった時よりハッスルしてました(>_<)

ぅちはいつもより少しおとなしくしてました\(^0^)/
でも審判がクソすぎたのでちょっとヤジとばしちゃった(>_<)

ベガッ太君は本当に可愛いですね!
マスコットらしからぬ、あのふてぶてしい態度がキュンとします

旗を買ってみました
グッズがまた増えたぜ!
来年J1あがれるといいな~…
2位にあがってほしいけど、入れ替え戦になりそうだ(>_<)

次会うのは来年だな!
次はどこにいこうかなぁ

某方お土産にじゃがぽっくるまってます)v')":・。
コメント
この記事へのコメント
景色のきれいなとこやねー
(*゚▽゚)旦~~~~

じゃがポックル調べたら、すごい人気商品でびっくりしますたΣ(゚Д゚;)
いっぺん食べてみたいww

2008/11/16(Sun) 18:14 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
ほんと景色きれいだったよね!
寒くなかったらもっとボーっとしてたかった><
低血圧なので、寝起きのことは大目にみてやってください)`v')"・:.
というのは半分冗談で、なんか体調も悪くて気分的にもアレだったのか、不機嫌そうにしてて申し訳なかったゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

>すぷりがんさん
じゃがポックルは、入荷数が少ないのか、入荷する日が決まってなくて、たまたま運良く入荷する日だったら、待機カードもって1時間待ちくらいで買えるという代物です・・・
でも確かに美味しい!( ゚Д゚)ウマー
フライドポテトみたいな感じで、なかまでちゃんとギッシリポテトがつまってるところがいい感じですw
2008/11/16(Sun) 19:31 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
>ちゃみそさん
なんというマボロシのお菓子っぷりΣ(゚Д゚;)
2008/11/19(Wed) 00:47 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
みそ様>
以前から、寝起きのみそ様の言動は不思議ワールドだったので)v')":・。
まあぅちも眠いところにいろいろ話しかけられると意味不明な事口走ったりするみたいだから人のこと言えないがw

今度きたときまだ残ってたら自家製のベーコンをご馳走しますわ!


すぷりん>
かなり絶景だったわよ!
じゃがぽっくるが無い場合はコンビニでジャガビー買えばなんとなくにてるかも~
ってかほぼ同じかも(笑)
2008/11/25(Tue) 20:55 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
