ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
第二回ルイネルドロップ大会~ポロリもあるかもしれないよ~開催予定
2006年02月24日 (金) | 編集 |
先週やって(ギルド員に)好評だったドロップ対決を今週もやりたいとおもいま!!!



第2回ルイネルドロップ大会
 ~ぽろりもあるかもしれないぉ~←コレの意味は特にない


日時
2月26日20時~21時(前後)


参加者
ギルド員はじめ、希望者もどんどん~ヘ(´ー`*) カモーン
もし興味をもたれた方はギルド員に言って下さるか書き込み( `・ω・´)ノヨロシクー

ギルド員はできるだけ参加( `・ω・´)ノヨロシクー


参加条件
・ルイネル狩れる力量の方
・皆と仲良くできる方


賞品
基本的に楽しむのが前提なので特に決まってませんが
とりあえず未定

基本ルールは
・2人一組で《原石・原料/書/クリスタル/装備》のドロップを競う
・ドロップの採点は点数制
・オハーカドロップは-100(ネタ?)そして晒される
・制限時間1h
・採点は交換窓でおこなう
・狩場は空の階段2でも黒光の庭園1,2でも好きなほうでかまいません。
・一度決めた狩場からの移動、ch変更は禁止です
・AFKや途中参加はOKですが自己責任ですがそれに対しての保障はいたしません><
・抜けるのは(・A・)イクナイ!!です!

~得点~
《原石・原料     5点》
《書       30点》
《クリスタル   10点》
《装備   必要レベル点》
《月牙     100点》
※ 角砂糖などイベントETCは原石・原料扱い
※ 召還の石などは含まない

【ポイント】
実は原石・原料は大事な得点になる
装備ドロップがなくてもかなり点数を稼げます!


まあなんかあれば追記~~
参加キボンヌ者はなんかしら連絡( `・ω・´)ノヨロシクー
コメント
この記事へのコメント
墓ドロはポイントないの?(←×
2006/02/24(Fri) 18:27 | URL  | の なんとかさん #wLMIWoss[ 編集]
ぽ・・・ぽっ・・・ぽろり~(*´д`*)ハァハァ

(_□_;)!!


こんにちわ^-^
訪問足跡ありがとうございま~す。
拝見させてもらいにまいりました^^
メイポネタがない時はぜひぜひみなさまに
かわいいペットのご紹介をw
でわでわ^-^ノシ
2006/02/24(Fri) 18:30 | URL  | めろん #-[ 編集]
今日は
ありがとでした!
また遊びましょ~♪
PTの凄さに圧倒されてたのはヒミツです!

ところで、ブログをリンクしてもいいでしょうか!
もしよければよろしくです~(´∀`*)
2006/02/26(Sun) 02:30 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26(Sun) 21:04 |   |  #[ 編集]
のりまき>
墓ドロップは-100ですよwww

めろんさん>
ご訪問ありです!
ぅちの亀は今冬眠中で影部屋の水槽の中でぐっすり眠っております。
えさなんて冬眠中全然食べないのは当たり前なのですよんw
これでウン10年すごしてますので
今度ここでもペットの紹介をしてみたいと思いますw

ちゃみそさん>
先日はおつきあいくださってありがとうですwPTはいつもあんな感じですよw
こっちからもリンクいただきます~(ゴーヤたんのところから通ってたのは秘密
これからもよろしくですw

非公開A氏>
らじゃーw
またリンクはっておいたよんw
これから書き込みにも行くじぇ~
バトンもうけとるねんw
2006/02/27(Mon) 09:40 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可