ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2.セーラー服と凶器
2008年11月26日 (水) | 編集 |
気が向いたら塗ります!

お題2.セーラー服と凶器


とりあえず頭の中に浮かんだのはよく目にする「ひぐ○し」ですね!

それなりに動きが出てていいかんじ!


2セーラー服と凶器


こういう役はすぷりんしかいないだろう!
ということですぷりん

タブンメインのほう!
銀髪に赤眼って怖いよね!

中の人はマzだけd(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.


おちゅーしゃはイエローになりました
コメント
この記事へのコメント
かなかな言ってるJKですねっ<|||[(゚□゚@)三
自キャラながら似合ってるなーww

マz? あぁ、マzimeですね。わかります。ヾ(゚□゚@)

斧が使用ずみっ!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/11/27(Thu) 07:40 | URL  | すぷりがん #-[ 編集]
虫じゃねーヽ(`Д´)ノ
まあまじめは間違ってはいないかもしれないがゲフンゲフン

斧はトマトを切りました!
2008/11/30(Sun) 14:31 | URL  | 透 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
